都知事選選挙に行こう うつみさとる応援しています &バカが権力を握っているとメディアは伝えるべき | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

 

 

画像


‎、「‎イ。 イ 池 首 ازن 大 百 席 ス 口 学 合事 業 合 卒 子‎」というテキスト‎の画像のようです

テキストの画像のようです

現在日本では、多くの土地を買われ
外国人に選挙権を与え、日本人の生活や
人権まで奪われようとしている。

この状況を作ったのも我々が無関心でこの世の中を放置した結果である。

7/7東京都知事選まであとすこし。
選挙に行こう#うつみさとる #令和の一向一揆 pic.twitter.com/2KB4KYGZ4o

— うつみさとる東京都知事応援!(非公認ファン運営) (@utsumin202477) July 4, 2024

色んな仕事で働いて 趣味もあって夢を抱いてたけど、

「生活」が人質に取られていて生きる為には

魂を売らないと諦めてきた国民が多いけど 絶対諦めるな!!!

 今回の選挙は我々の生存権を奪還する 支配者に一泡吹かせる選挙だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

うつみさとる氏

@newssharing1

「外資系製薬会社ファイザーは東京都と提携しています。

ファイザーは世界の中で最も訴訟が多く、賠償金制裁金1兆円以上の最悪製薬会社。

ファイザーの執行役員が東京都の教育委員会の執行役員なんですよ。

 文科省の役員もやっている。子供に絶対注射するという強い意志を感じる」

うつみさとる氏「外資系製薬会社ファイザーは東京都と提携しています。ファイザーは世界の中で最も訴訟が多く、賠償金制裁金1兆円以上の最悪製薬会社。ファイザーの執行役員が東京都の教育委員会の執行役員なんですよ。文科省の役員もやっている。子供に絶対注射するという強い意志を感じる」 - NewsSharing

 

 

 

日本の食品業界は闇だらけ😱利権が重視され、国民の安全など全く考えていない。pic.twitter.com/u7ne4uGtTX

— 添加物・農薬の闇を暴く (@hikegami3) July 4, 2024

 

これ、、凄い話です‼️

若き日の船瀬俊介氏と内海聡氏による危険な話ばかりの対談ですが、

話の内容は『企業による数々の詐欺』という、とんでもない闇トークばかりなのに船瀬氏の軽快な話芸のおかげで会場は爆笑の嵐でした!🤣👍https://t.co/OoWDdcF2kn pic.twitter.com/LXTqRkOMYS

— Poppin Coco (@PoppinCoco) July 3, 2024

 

 

スローロリス、テキストの画像のようです

 

 

東京都民はよく考えて投票しろよ

世界中で日本政府が初承認 初めて使われるレプリコンワクチン:日本人がモルモット 

@funasejuku

9/20からレプリコンワクチンの接種が始まると思うが、東京都民はよく考えて投票しろよ命をかけた投票になるぞ

画像画像

 

 

コロワク騒動初期、マレさんのスタッフがデマ太郎大臣のオフィスに訪問

HEAVENESEのリーダーでありキックバックカフェのオーナーであり牧師でありプリマタルカウンセラーであり作家のマレさんが、うつみさとる氏の応援演説で大暴露!

コロワク騒動初期、マレさんのスタッフがデマ太郎大臣のオフィスに訪問した時の話です… https://t.co/Km35SPRrIl pic.twitter.com/29Mm0CNv4r

— 自分の頭で考える人2.0 (@Awakend_Citizen) July 5, 2024

 

 

 

エリザベスさん「私は、うつみん(うつみさとる)に投票する。

@newssharing1

この選挙の争点は、

コロナワクチン薬害と日本の資産が外資に売られている事実を啓発すること、だと思ってる。 

 ただでさえマイノリティで組織票のない薬害啓発派が、力を合わせて声を届けること、

それが私たちの仕事だと思ってるよ」

 SNS「うつみさとる先生に票を入れて、

目覚めた日本人を2%を5%にするのが今回の都知事選の目的。

本番は来年。それまでに覚醒者を10%する。

1人1人が自分ごととして地道に種を蒔くしかない」

エリザベスさん「私は、うつみさとるに投票する。この選挙の争点は、コロナワクチン薬害と日本の資産が外資に売られている事実を啓発すること、だと思ってる。ただでさえマイノリティで組織票のない薬害啓発派が、力を合わせて声を届けること、それが私たちの仕事だと思ってるよ」 - NewsSharing

 

 

 

東京都知事選挙は、これを見れば誰に投票すべきか一目瞭然だよ

@newssharing1

マスコミに誤魔化されないで、何が問題なのか、何が本当の争点なのか考えてごらん。 

SNS「メディアが小池さんと蓮舫さんの一騎打ち!と煽れば煽るほど、

選挙前から既に情報操作されてるなと感じる」

東京都知事選挙は、これを見れば誰に投票すべきか一目瞭然だよ。マスコミに誤魔化されないで、何が問題なのか、何が本当の争点なのか考えてごらん(まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S) - NewsSharing

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@newssharing1

船瀬俊介氏「1972年にWHOの極秘文書がパトリック・ジョーダンという勇気あるジャーナリストによって暴露された。

WHOはワクチンの形態をした生物兵器を開発するとはっきり書かれた極秘文書です。 

 3ステップで人類の体に時限爆弾のように植え込むってそこまで書いてます」2014年5月の講演

船瀬俊介氏「1972年にWHOの極秘文書がパトリック・ジョーダンという勇気あるジャーナリストによって暴露された。WHOはワクチンの形態をした生物兵器を開発するとはっきり書かれた極秘文書です。3ステップで人類の体に時限爆弾のように植え込むってそこまで書いてます」2014年5月の講演 - NewsSharing

 

 

 

 

官房機密費の使途不明問題? : SNSの政府に都合の悪い投稿の削除依頼金

世界一日本政府が使っている。。。

 

画像

 

 

岸田日本政府、科学的知見が不十分な段階でも緊急事態宣言の措置に踏み切る:

感染症行動計画、閣議決定

画像

岸田日本政府、科学的知見が不十分な段階でも緊急事態宣言の措置に踏み切る:感染症行動計画、閣議決定 | Total News World (totalnewsjp.com)

 

 

 

 

。。。