都知事選挙政見放送うつみさとる & 裏金議員不起訴検事は総長へ & トランプは素晴らしい | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

最後に「ウィキリークス」アサンジ被告、自由の身に 

 

うつみさとる候補の政見放送

@sousyou13

うつみさとる候補の政見放送です。 全て話してくれた様に思います。 感謝致します。

 

 

 

ほんとう、ある意味トランプ大統領の誕生でボケた世界に

支配されていたと気がついた人々多いですね。

たまたまスマートフォンが出たりsnsや、通信速度が上がったりもあるけど、世界的にもう闇の政府がやりたい放題できる期間は限られていると思う。 しかし我々の世代では無理ですね。樹木の成長と同じく大切に子育てをして、真の日本の心を引き継ぎさせ、樹齢150年後位になれば独立自尊している日本が天から見れるかも知れない。 今の今は不可能。ここまでがんじがらめにされていたとは驚きですよ。 憎らしくなるねユダヤ資本....

 

 

 

もうすぐアメリカは大統領選挙! トランプ素晴らしい!

アメリカはトランプが大統領になれば、医薬品、添加物、残量農薬の闇について、

暴露され、改革されそうです。

国民の事を考えてこうした利権の圧力にもひるまずに正していこうとする

トップ候補がいて羨ましいですね!

 

 

 

 

 

コロナワクチンに対してそれくらい必死になり調査しろ

@kkkfff1234k

印象操作してるやろ!小林製薬は真摯な対応してると思う

 武見こそ 紅麹に執着し過ぎて怪しい 

コロナの接種歴も削除やし なにが遺憾や 調査結果に密着だって 

又 全テレビ局一斉 同じVTR、使い放送 何か他に隠したいものがあるんでしよ

 

画像

画像

 

本日(6/28)の武見厚生労働大臣記者会見

@JINKOUZOUKA_jp 

新たなパンデミックに向けて― 武見大臣 「必要な強制措置があっても決しておかしくない」

 ここまではっきりおっしゃるのですね。

 ※かつて出禁になったという、反ジャーナリストの高橋清隆さん

@anti_journalism

が復活参戦し、質問されました。

 

 

 

大石解説 新型コロナワクチン損害賠償訴訟記者会見

 

 

 

 

 

 

自民党裏金議員を不起訴にした 畝本直美氏は検事総長に 初の女性トップ

@am_z2h

検事総長に畝本直美氏 初の女性トップ、

戦後33代 | 

共同通信 巨悪を助けて出世コース これじゃ裏金議員不起訴にするよな

検事総長に畝本直美氏 初の女性トップ、戦後33代 | 共同通信 (nordot.app)

 

 

「都有地を9割引きその関連業者に47人天下り」 小池知事のやってる事

@yYsAGj0ff5oAvUN

これは安倍の森友学園どころじゃない 都民の皆さん知ってますか?

画像

 

 

 

国会議員・公務員にボーナス

@t2PrW6hArJWQR5S

30年も所得は上がらない。平均賃金は韓国以下。

1人当たりGDPは30位以下に転落。

国民負担率は50%。円は大暴落。年金は減額されて5年も支給が延長。

基礎年金の手取りが6万円未満。

7人に1人の子どもが3度のご飯を食べれない。

なのに国会議員に多額のボーナスが支給される。

岸田首相のボーナスは392万円!国家公務員に夏のボーナス支給で一般職平均は約66万円で2万2100円増|FNNプライムオンライン

 

 

 

 

 

トップバリューワクチン接種済みマーク

画像

 

画像

 

 

 

都知事選挙・今後の国政選挙もそうだが ボールペンを持参しよう

@N4er5BANKPkQFQe

ムサシ選挙自動読取機の闇

 

 

 

 

 

 

 

「ウィキリークス」アサンジ被告、自由の身に 

ジュリアン・アサンジ氏(サイパンの裁判所前)

「ウィキリークス」アサンジ被告、自由の身に 司法取引で罪認め豪へ帰国の途に - BBCニュース

 

 

・・・