朝生 藤井聡教授の解説 & 新型コロナワクチン被害者慰霊デモ 鎌倉市の松尾市長も参加 | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

 

 

@IXT62961634

先日の日比谷公園のデモ、パンデミック条約に関しては、懸念してはいるけど、

「強行したら、さすがに世界の民衆が黙っちゃいないだろう」という観点から、

あまり不安視はしてなかった。 ワイがデモに参加しようと決めたのは、

シュプレヒコールにコレがあったから 「厚生労働省はワクチン死を認めろ」 

1人では何も出来ない故、巨大な動きを利用して、自分の主張を展開する。

 そのくらいの強かさがないと、綺麗事ばかりでは、この先やっていけないって デモを動員した人達だって、悪く言えば参加者を利用しているんだから、こっちもデモを利用してやるくらいの気持ちで、丁度いいと思うんだよね

 

画像

 

本日 鎌倉市 新型コロナワクチン被害者慰霊デモ 鎌倉市の松尾市長も参加してくださいました。@JINKOUZOUKA_jp

 

 

 

 

 

 

 

 

@TotalWorld1

画像

心筋炎と心膜炎はワクチン接種後にのみ発症し、コロナ感染後には発症しないことが判明:オックスフォード大の研究 | Total News World (totalnewsjp.com)

 

 

1986年小児ワクチン傷害法:米国

@jhmdrei
小児ワクチン傷害法が制定され、税金による補償制度が創設され

「製薬会社の責任が免除」された。騙されてはいけません、

製薬会社はあなたを養分にしています。
画像

 

 

 

 

IHR改正 ルール違反で 強引に可決

@jhmdrei

国際弁護士団体「WHOは自分たちで作った(最終案提出後)議論は4ヶ月必要というルールを、自ら破った。これなら何でもありになる。」

画像

WHO、国際保健規則の改正に合意 新型コロナパンデミックの教訓:朝日新聞デジタル (asahi.com)

 

 

#朝生 で長々と討論してたが「何をやるべきか?」は藤井聡教授の説明に集約されてる。そこからさらに泉房穂氏が補足という完璧な布陣

 

 
 

マイナ保険証で10割負担って本当か調べたら本当だった

@KEa92vx5BiIh6Ox

知合いが病院でマイナ保険証を提示したら、10割負担になって後日申請したら7割戻ってくると言っていた。 現行の保険証を提示したら、3割負担になるから今までの保険証を使っている。
 
 
 
 

 

 

 
 

 

 

『田母神俊雄』、無所属で都知事選に出馬表明 

@Rapt_plusalpha

参政党結成時のアドバイザーだった『田母神俊雄』、

無所属で都知事選に出馬表明 参政党が早くも支持を表明

航空自衛隊・元航空幕僚長の田母神俊雄が、7月に行われる東京都知事選挙に、無所属で立候補する意向を表明しました。

田母神俊雄は31日に都庁で記者会見し、「自民党が保守系の候補者を立てることができないようですので、7月7日の都知事選に無所属で立候補します」「災害に強い東京をつくるとともに東京が国家の自立を追求する中心になって頑張っていく。そして、東京は財政的な余裕があるので都民税の減税を実行したい」と述べました。

また、SNSを活用するなどして、若い世代の支持も取り込みたいとの意向を示しました。

これを受け、参政党が田母神俊雄の出馬表明を大きく取り上げ、公式サイトで「現在の候補者の中で、最も参政党に親和性が高いのは間違いないです。本部からの指示により私たち参政党員の動きは変わりますが、田母神さんの立候補により、楽しみな都知事選となりました」と綴りました

また、田母神俊雄を支持している主なXユーザーも、参政党や統一教会と一体の関係にある「mRNAワクチン中止を求める国民連合」の広報サポーターたちであることが分かっています。

田母神俊雄は、参政党結党時のアドバイザーであり、先に行われた衆院東京15区補欠選挙で参政党の応援演説を行っていました。

こうした政治的背景から、田母神俊雄も参政党も、自民党の補完勢力として活動しているに過ぎないことは明らかだと言えます。

民意に応える誠実な人が政治家として選ばれ、人々の生活が真に改善されますことを心から祈ります。

参政党結成時のアドバイザーだった『田母神俊雄』、無所属で都知事選に出馬表明 参政党が早くも支持を表明  | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

 

え、当たり前のこと言ったら懲戒処分?ふざけてんの?

@mattariver1

「働かない外国人が増えたら、生活保護が増える」発言の職員、差別として懲戒処分…滋賀県湖南市 

「働かない外国人が増えたら、生活保護が増える」発言の職員、差別として懲戒処分…滋賀県湖南市 - jnnavi (japannewsnavi.com)

 

 

 

 

 

・・・