厚労省:死亡予定値をあげることで超過死亡ゼロ主張 & 5/31東京集会ジュネーブ GENEVAと | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

厚労省: 超過死亡ありません。 すべて計画通り。 ワクチンの効果です
@jhmdrei

画像

 

5/31東京集会・パレードデモ と ジュネーブ GENEVA・プロジェクトがつながりました

@ChikatsuHayashi

画像

wch-japan.org/wp-content/uploads/2024/05/video_2024-05-22_04-23-02.mp4?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTAAAR0BwcywKn0xj_TT-hPBIQvO7ENIPWj2L21VBZlU4hqYItbRmXnKFm_c9qs_aem_AbaNKLAjb1pdvfWM6-MWTSMUtVRXTRokQfH4Aj4ifD0U_HdmhAnu7AzOLm-2tfU5WOz4NosdNUCensSHokZNYDVs

 

 

打ったら感染する。 打ったら重症化する。 打ったら死亡する

@jhmdrei

ワクチンを開発中です。

画像

塩野義国産ワクチン承認へ 出遅れも目線は「次の感染症」、国内勢の開発活発化(産経新聞) - Yahoo!ニュース

 

お願いします。レプリコンワクチンを打たない打たせないで下さい

@GyTOGf3RTanlp98

拡散しないと打たない人も日本人は、終わります。

 

 

レプリコンワクチン ヤバ!もう4300人も治験してるって…

@himuro398

画像

画像

 

 

5/22 開かれた ワクチン後遺症 国賠訴訟(東京地裁)

@kiharakuniya

原告の40代主婦が救済認定された際の疾病・障害認定審査会の議事録が開示されましたが、

全45ページのうち大半が墨塗り。

 これでは、実際にどのような基準で認定されたのかまったくわかりません。

画像画像

 

 

 

パンデミック条約 合意に至らず終了

@jhmdrei

2024年5月24日(金)、第9回政府間交渉機関の最終会合が開催された。

しかし条約は合意に至らず、2年間に及ぶ交渉はいったん終了となった

(しかし、彼らは諦めていないだろう)

画像

パンデミック条約、合意できず 交渉延長の公算 WHO各国(時事通信) - Yahoo!ニュース

 

 

 

スチャリット・バクディ博士

@newssharing1「ワクチンを安全で効果的だと称賛する人、副作用は稀だと言う人、

保険機関の主張を盾にする人。そういう人の類は信じられないくらいバカか、

果てしなく邪悪か、洗脳されているか、金を貰っているかのいずれかである」 

SNS「信じられないくらい馬鹿で果てしなく洗脳されているんでは?もちろん金も貰っているだろうね」

https://newssharing.net/sucharit-bhakdi

 

 
 
 

日本政府: ワクチン死対策で 火葬場を増やします

@jhmdrei

6月に閣議決定される「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」には、

火葬場の整備と拡充が明記されている。さらに政府は、新たに火葬場をPFI

(民間資金を活用した社会資本整備)活用の対象と定めた。

画像

 

 

 

 

NHKは国内より海外に住んでいる日本人向け?のNHKの方が真実を報道しているって意味不明。

@w2skwn3

特権階級向けのプレミアム放送し、国内向きにはゴミ放送しているって事は犬HKは

国民に知られたくない事は英語で放送?逆輸入していると結構まともなニュースが多いNHK。

わけわからない。

 

 

 

 

岸田総理、政策活動費を廃止せず、領収書の公開も拒否

@Rapt_plusalpha

「領収書を全て明らかにすることになると、さまざまな不都合が生じる」

岸田総理は22日の参院予算委員会で、使途を公開する必要のない「政策活動費」について、

今後も廃止せず、領収書も公開しないとの考えを示しました。

現在、「政治資金規正法」の改正について国会で議論が行われており、自民党は政策活動費の支出が1件あたり50万円を超える場合、「選挙活動費」などの項目を収支報告書に記載すると改正案に盛り込んでいます。

一方、野党からは「領収書を公開することで政策活動費の使い道を明らかにすべき」「政策活動費が適正に使われたかどうかは、領収書を見ないと確認できない」との声が上がっています。

しかし、岸田総理は野党の意見に対し、「個人のプライバシーや企業の営業秘密、政党の大きな方向性を外部の政治勢力や外国に知られることになる。領収書を全て明らかにすることになると、さまざまな不都合が生じる」と述べ、領収書の公開を頑なに拒否しました。

これを受け、「一般企業で不都合が起きてるのなんか見た事ないんだけど?逆に領収書無い方が不都合なんだが…」「そりゃ、不都合だらけだわなぁ。 って、不適切な使い方をしていると自白だな、これ」「不都合かどうかは国民が判断することだよ岸田君」といった批判の声や、領収書の公開を求める声が、ネット上でさらに高まる事態となっています。

税金を私物化し、私腹を肥やす政治家たちが一掃され、国民の声が忠実に反映される政治が行われますことを心から祈ります。

岸田総理、政策活動費を廃止せず、領収書の公開も拒否「領収書を全て明らかにすることになると、さまざまな不都合が生じる」 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

 

すごいな!臭い物には蓋をする体質

@himuro398

腐ってる 歴代官房長官の機密費支出「確認する考えない」 答弁書を閣議決定

歴代官房長官の機密費支出「確認する考えない」 答弁書を閣議決定 | 毎日新聞 (mainichi.jp)

 

 

 

 

 

医師ら100人、マイナ保険証一体化に反対 「保険医療にかかれなくなっている人が…」議員会館前で訴え:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)

 

 

 

@N4er5BANKPkQFQe

保険料を支払った事の無い 中国人が 医療保険に ただ乗りする 目的で日本に入国し

 直ぐに 公的保険に加入し 手術 治療をする 

それを 保険適応にする 行政が おかしいと言う 医師 全くです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

6月電気代、最大46.4%上昇 再エネ賦課金負担増が影響/ネット「恩着せメガネの4万円が一瞬で吹き飛ぶ」 | Total News World (totalnewsjp.com)

 

 

 

。。。