鹿先生・大石解説 & 気候変動の緊急事態など存在しない & 偽善事業に 騙される日本人 | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

 

 

ヒトへ感染する 鳥インフルエンザは、 人工株以外ない

@jhmdrei

拡大すれば鶏も牛も廃棄(食糧危機)、WHOのワンヘルス=人獣共通感染症=

パンデミック条約=新ワクチン、すべてがつながっている。

そして今月、米国の研究所で作られた人工株が、イギリスの生物研究所へ送られた。

画像

米国は鳥インフルエンザの別の人間のケースを報告します-乳牛に結びついた2番目のケース (forbes.com)

 

鹿先生解説

2024.5.22

 疫学調査にコロナワクチンを含めないのはおかしい。

 ワクチン副作用に腎炎の症例がたくさん上がってるのに。

 

大石解説

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種後 「息が苦しい」と口から 血と泡を吐いて死亡 検視結果の開示は黒塗り

@PH0917

ワクチン接種後「息が苦しい」と口から血と泡を吐いて死亡/検視結果の開示は黒塗り | Total News World (totalnewsjp.com)

 

 

もう、一年経つんですね。 何も変わらない政府、厚労省

@PH0917

込み上げる怒りと 広がる被害。 見事に分断されてる、 ワクチン接種懐疑派界隈。 

何を思えば良いんだろう?  なんて言えば良いんだろう

画像

 

 

 

 

 

欧州:ワクチン以降 子供たちの死亡が止まらない

@jhmdrei

画像

欧州の2024年の14歳以下の子どもの超過死亡は前2年を抜いて過去最高値で進行中 | BrainDead World (nofia.net)

 

 

 

 

 

ロシア在住です

@jupiter_russia

一昨日、タッカー・カールソンの番組がロシアの国営テレビで放映されていてビックリ

内容はさらに衝撃的で、ライム病と生物兵器の関係を告発するものだった。 

ダニが媒体するライム病は1990年代以降米国で患者が急増しているが、

何とこれは自然発生的なものではなく、米国防総省がダニを生物兵器に転用し、

住民に対し実験を行った結果であるらしい。 番組は、この問題を扱った

「Bitten(噛まれた人・副題:ライム病と生物兵器の隠された歴史)」

の著者であり医療研究者のクリス・ニュービー女史へのインタビューで構成されていた。

「Under Our Skin」という告発ドキュメンタリーもあるとのこと。

陰謀論でも何でもなく、2019年には米下院が米国防総省に事実関係の調査を求めている。 

アメリカ国防総省がウクライナやカザフスタン、イタリアなど世界中にバイオラボを展開し、

人類の脅威となるウイルスを研究開発している件についてロシアは常々警告を発している。

ひょっとしたら、アレもコレもそうなのではないか。

画像

 

 

 

 

 

レプリコン: いつ承認されても おかしくない状況です

@jhmdrei

画像

 

 

 

 

都合悪くなると すぐ56す 手口一

@kkkfff1234k

画像

 

 

偽善事業に 騙される日本人

@jhmdrei

ペットボトルのキャップを回収しポリオワクチンに変える。

ゲイツが仕掛けてるこの「偽善事業」に日本はまんまと騙され加担している。

昨年も、ゲイツのポリオワクチンによりポリオが発生してるというのに。

画像

学校でSDGs 平工業高校(いわき市)(KFB福島放送) - Yahoo!ニュース

 

 

 

【増税メガネ】岸田総理

@Rapt_plusalpha

4万円の定額減税について

「給与や賞与の支払時に減税の恩恵を国民に実感いただくことが重要だ。

給与明細へ明記されるようにするとともに、集中的な広報などで発信を強める」

と発言し、批判殺到

岸田総理が20日の自民党役員会で、6月から実施する1人当たり4万円の定額減税について、

国からの「恩恵」であることを広く納税者にアピールしていく考えを示し、批判が殺到しています。

昨年11月、岸田政権は物価高への対応策として、夏のボーナス支給のタイミングで、所得税と住民税あわせて1人当たり4万円の減税を行うことを閣議決定しました。

さらに政府は、「デフレマインドの払拭につながる」として、企業などに対し、給与明細に所得税の減税額を明記するよう義務づける方針を決定。

岸田総理は、党の役員会で「給与や賞与の支払時に減税の恩恵を国民に実感いただくことが重要だ。給与明細へ明記されるようにするとともに、集中的な広報などで発信を強める」と語りました。

この岸田総理の発言を受け、「恩着せがましい奴だな。 元々俺らの金じゃねーか」「てか減税を『恩恵』って言っちゃうあたりお察しよね。 『取って当たり前』の感覚が無ければ出てこない言葉でしょ」「税金は国民のもので、税金を納めてもらって預かっている感覚がない」「減税分を明記させるなら増税分も明記させろよ」といった批判が殺到しています。

岸田総理は、今回の減税措置で「増税メガネ」とのイメージを払拭しようと試みたようですが、これまでステルス増税を次々と打ち出してきた上、さらには、雀の涙ほどの減税を国からの「恩恵」と語ったため、ますます国民の怒りを買う事態となってしまいました。

重税によって国民を苦しめる政治家たちが厳正に裁かれ、民意を反映した誠実な政治が行われますことを心から祈ります。

【増税メガネ】岸田総理、4万円の定額減税について「給与や賞与の支払時に減税の恩恵を国民に実感いただくことが重要だ。給与明細へ明記されるようにするとともに、集中的な広報などで発信を強める」と発言し、批判殺到 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

 

 

 

「気候変動の緊急事態など存在しない。科学の危険な腐敗だ!」 

@himuro398

これ、もう多くの人が気付いてるみたいですよ 

ノーベル物理学賞受賞者含む300人の学者 

「気候変動の緊急事態など存在しない。科学の危険な腐敗だ!」 

「風力、太陽光は完全な失敗で環境を破壊しているだけだ」

ノーベル物理学賞受賞者含む300人の学者が「気候変動の緊急事態など存在しない。科学の危険な腐敗だ」と宣言/「風力、太陽光は完全な失敗で環境を破壊しているだけだ」 - jnnavi (japannewsnavi.com)

 

 

 

 

裏金が「泡」と消えたのか…

@nikkan_gendai

世耕前参院幹事長が代表を務める資金管理団体の、常識外れの支出が本紙の調べで分かりました。

裏金でナント、高級シャンパン「ドンペリ」を何本も購入。

いずれの領収書にも宛名の記載がありませんでした。

 日刊ゲンダイはコンビニ・駅売店で!

画像

日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com)

 

 

 

 

@N4er5BANKPkQFQe

保険料を支払った事の無い 中国人が 医療保険に ただ乗りする 目的で日本に入国し 

直ぐに 公的保険に加入し 手術 治療をする それを 保険適応にする 

行政が おかしいと言う 医師 全くです

 

 

 

 

 

はぁーーー!!】日本政府 アマゾンの森林保護のために 300万ドル

@tweetsoku1

約4.5億円支出 →はっ?

 国内では森林壊してメガソーラー作っといて、

国民一人当たり【1000円】の森林税徴収してるのに

【はぁーーー!!】日本政府 アマゾンの森林保護のために 300万ドル、約4.5億円支出 →はっ? 国内では森林壊してメガソーラー作っといて、国民一人当たり【1000円】の森林税徴収してるのに | TweeterBreakingNews-ツイッ速! (tweetsoku.news)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。