紅麹濡れ衣問題:鹿先生の解説 & 驚異のイベルメクチン & 故石原慎太郎氏食品添加物への苦言 | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

高齢化で人口減少社会ではなく 人口削減社会の日本

@kuu331108

10000歩譲って 公表通りコロナで 2.3万人死んだと仮定しても(ありえないが) 説明のつかない 

戦争一個分の 一年で10万人余分に死んでいる 

仮にワクチンじゃないとして ないとしたなら何が起きた? 

どちらにせよかなりの大問題であり 国の一大事

 しかしながら 政府は何も問題視しない おかしくないですか??

 どっかに原爆が落ちたわけでもなく 大地震や大津波があったわけでもなく

 にも関わらず この大問題に触れようとしない 

そんな話しても 国民の8割は気にも止めず催眠状態

 洗脳完了した思考0の頭で 政府が用意した レールに沿って進み、

そして死んでいく…

画像

 

 

 

 

 

世界の10億人以上がコロナワクチンを接種した結果

@Rapt_plusalpha

後天性免疫不全症候群(VAIDS)に罹患 

英ケンブリッジ大学が公式研究を発表

世界の10億人以上がコロナワクチンを接種した結果、後天性免疫不全症候群(VAIDS)に罹患 英ケンブリッジ大学が公式研究を発表 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

 

鹿先生の解説:2024.4.12鹿先生 紅麹腎炎というけど、

@fseiichizb4

実はコロナワクチン後から紅麹腎炎と同じ間質性腎炎の症例報告論文が複数上がってた。

 RNAワクチンの腎障害は糸球体腎炎だけじゃないんだよ

 

@HyggeJapan

■小林製薬「紅麴」騒動 「絶対に外資に渡さない!」

鉄の家族経営 日本の歴史上、

小林製薬は、とても良い会社だと思います 

だから、狙われたのか?

画像

 

 

 

 

 

これアメリカだと処分されるんですね

@ukeymatsushita

日本の偉い国会議員で、国民から50億盗んだのに処分されないやついたけど。

 二階って言ったかなー。

米連邦検察 水原一平容疑者を訴追 - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

岸田文雄政権、今度は年金増税いきます!

@himuro398

年金65歳まで納付、保険料5年延長へ

岸田政権、今度は年金増税。年金65歳まで納付、保険料5年延長へ/ネットは怒りの嵐 | Total News World (totalnewsjp.com)

【年金65歳まで納付、効果試算へ 自営業ら保険料5年延長、厚労省】

@salome8326

そーら、来た来た

年金保険料は延長して納付させ、支給は先送り。

その間にせっせと毒ワクチン打たれて結局は貰えないまま死ぬことになるんだよ。

勝手に65迄延長とか詐欺まがいのことが許されると思ってんのか 

画像

年金65歳まで納付、効果試算へ 自営業ら保険料5年延長、厚労省 | 共同通信 (nordot.app)

 

 

止まらないポンコツ岸田文雄政権の国民イジメ

@himuro398

電気、ガス代が標準世帯で「年3万円増」 その理由は政府補助金終了、

再エネ賦課金アップのダブルパンチ。もうクソ政党ブッ壊すしか無い!

【岸田値上げ】次は電気・ガス代 年3万円増 再エネ賦課金はアップに補助金終了のWパンチ | Total News World (totalnewsjp.com)

 

 

岸田政権支持率16%まもなく解散総選挙:国政選挙に行かないやつは=犯罪者

@roma_ooryaaa

選挙に行かない 政治に興味や関心がない 

遊説カーや街頭演説をただうるさい迷惑だと切って捨てる、

そんなヤツは同じ国民として如何なものかと思う。犯罪だ!

とまでは言わないが非国民だとさえ思う 

そのくせ我が身に災難が起こった時だけ 税金が高いだの、

政治が悪いだの 給料が少ねえだの誰彼政治家が悪いだの 言うのって

俺からしたらバカなんじゃないかと アホ面こいてボーッとしてたら 

政治なんてあっという間にクソな事やり出すんだからな、

そらそうだろ興味ねえヤツら反応ねえヤツらのために

何か良いことしてやろうなんて思わねえよ 

悔しかったら目覚めて声を上げていこうや 

選挙に行ってこんなクソな政治と社会 まるごと変えて行こうや

画像

 

 

 

もう…この国本当にダメかもしれん… 三崎優太氏

@airi_fact_555

「宮城県の東京ドーム約150個分の山林が中国企業に買収された。

日本の貴重な資源がどんどん外国に奪われ、命の源でもある、

水源地すらも外国人に買われている。

日本が支配される前に、早急に規制をするべき」

三崎優太氏「宮城県の東京ドーム約150個分の山林が中国企業に買収された。日本の貴重な資源がどんどん外国に奪われ、命の源でもある、水源地すらも外国人に買われている。日本が支配される前に、早急に規制をするべき」 - NewsSharing

 

 

画像

 

 

 

驚異のイベルメクチン(ノーベル賞受賞だが、特許切れ)

新型コロナパンデミック前の(中国武漢ウィルス研究所から漏れ出すとかの3か月前から)
日本政府・厚労省は日本国内のイベルメクチン(ジェネリックも含め)国内流通を規制し
大阪の倉庫業者に集め隠していたいたことは、知らない方も多いのではないでしょうか?
熊本大学のウィルス研究の女学生の謎の死も明らかにされないまま。。。
hikaru1032

イベルメクチンが抗HBV(B型肝炎ウイルス)作用を有することを発見 

熊本大学 「名古屋市立大学、熊本大学、北里大学の共同研究、

イベルメクチンがRNAウイルスの複製抑制だけでなく、

DNAウイルスであるHBVに対しても抑制作用があることを発見

イベルメクチンが抗HBV作用を有することを発見 | 熊本大学 (kumamoto-u.ac.jp)

 

 

 

 

 

故石原慎太郎氏!生前に「食品添加物」への危険性を説いていました

@PoppinCoco

この当時に、この問題に踏み込んだのは素晴らしい! 

カイロ大学首席で卒業の緑のタヌキとは大違いですよねwww

 現在、日本の食品は海外で「危険食品」として扱われており、

他の国が絶対に使わない農薬や遺伝子組み換え成分や添加物だらけという状況です。 

しかも、日本の食品だけに許されている基地外ルールとして

「アミノ酸等」と表記するだけでコオロギパウダーを混入させられる始末です

 

 

 

。。。