母子手帳は捨てるべき & CDC米国疾病対策センター日本版 & 政治に無関心ではいられない他 | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

 

【拡散】我らが宜保医師をメインauthorとした査読済論文が有力紙に掲載!

@Trilliana_x

「1•2回目接種後に若干の過剰がん死亡が観察され、3回目の集団接種後には

全てのがんと、卵巣がん、白血病、前立腺がん等で有意な過剰死亡が観察された。」 

やはり新型コロナワクチン(mRNA)接種後にがんが有意に増えていた!

画像

キュレウス |新型コロナウイルス感染症(COVID-19)パンデミック下におけるmRNA-脂質ナノ粒子ワクチンの3回目接種後の年齢調整がん死亡率の増加について |記事 (cureus.com)

 

 

 

 母子手帳のワクスケジュール:1歳になる頃におかしいと思い色々調べ

@RMRWb3GEPc5qAhh

息子の酷いアレルギー性鼻炎は、

赤ちゃんの頃に何度も打ってしまったワクチン接種によるものだと思っているんですよね。

 1歳になる頃におかしいと思い色々調べ、

娘にはBCGから一度も打ってないけれど、娘は強靭な身体で、たとえ熱が出てもすぐ回復。

今も家族で一番の超健康優良児です。 

ただmRNAのシェディングには、学校でクラスの半分くらいが接種した頃に影響を受け、

顔や手足のビリビリ(何も触っていなくても痛い)、皮膚に赤いぶつぶつ、

弱って寝込む等、回復までに10日かかり、肌の赤みとビリビリは綺麗になるまでに、

2週間かかりました。 自己免疫がしっかりしている子でも、

すごいダメージを受けてしまうと、生物兵器の凄さを感じたシェディング被害でした。 

息子には、常日頃から、わたしのデトックスプログラムは、

17歳以上になったらやろう、と話しています。身体がある程度できてからでしか、

させられない内容だからです。 酷いアレルギー性鼻炎に一番効いたのは、

和温薬湯の香りを嗅がせることでした。対処的ですが、鼻通りがよくなり、

呼吸がとても楽になります。 あまりネガティブな話しはしたくないのだけど、

秋にレプリコンが控えていると思うと、

あと数ヶ月で気づく方が増えると良いなと願っています。 

レプリコンに関しては、みんなで打たないようにしないと、

周りも困ることになりますからね。 ワクチンについては、

船瀬俊介さんがよく調べて書いているので、こちらの著書を読んでみると、

ワクチンの現状が理解しやすくなると思います。

画像

【半強制的なワクチンの数々】

~人が病気になる理由~ 生まれながらに備わっている自然治癒力(免疫細胞)を、

ことごとく破壊するから。

■生まれてすぐ: 1. B型肝炎 -最初の投薬 2. 結核(BCG) -最初の投薬 

■6週間後~人生の2ヶ月目: 3. B型肝炎 - 2回目の投与 4. 破傷風(DTP) - 最初の投与 5. ヘモフィルス・インフルエンザB型菌ワクチン(HIB) - 最初の投与 6. 肺炎球菌 - 最初の投与 7. ロタウイルスワクチン(Ritaviry)- 最初の投与 

■人生4ヶ月目: 8. 破傷風(DTP) - 2回目の投与 9. ヘモフィルス・インフルエンザB型菌ワクチン(HIB) - 2回目の投与 10.4種混合ワクチン(ジフテリア、百日せき、破傷風及びポリオ(急性灰白髄炎)) - 2回目の投与 11. 肺炎球菌 - 2回目の投与 12. ロタウイルスワクチン(Ritaviry) - 2回目の投与 

■人生5/6ヶ月目: 13. 破傷風(DTP) - 3回目の投与 14. ヘモフィルス・インフルエンザB型菌ワクチン(HIB) - 3回目の投与 15.4種混合ワクチン(ジフテリア、百日せき、破傷風及びポリオ(急性灰白髄炎)) - 2回目の投与 

■人生7ヶ月目: 16. B型肝炎- 3回目の投与 

■生後13/15か月(1歳~1歳半): 17. 肺炎球菌 - 3回目の投与 

■人生2年目: 18. 破傷風(DTP) - 4回目の投与 19.4種混合ワクチン(ジフテリア、百日せき、破傷風及びポリオ(急性灰白髄炎)) -3回目の投与 20. ヘモフィルス・インフルエンザB型菌ワクチン(HIB) - 4回目の投与 

■6歳で就学前/就学期間: 21 .4種混合ワクチン(ジフテリア、百日せき、破傷風及びポリオ(急性灰白髄炎)) -4回目の投与 

■小学校は10歳から14歳まで: 22. コロナワクチン(mRNA)-1回~3回投与 23.子宮頚がんワクチン-1回目投与 ■高校~18歳~成人: 24. コロナワクチン(mRNA)-7回目まで推奨 25.子宮頚がんワクチン-2回目投与 

■今後 26.レプリコン(mRNA)-未知 ※日本脳炎もありました!(入れ忘れ) 他にもありそう。

接種時期に多少の違いがあるかもしれませんが、だいたいみんなこんな内容を打ってきてるはず。

何も知らなければ、案内が来る通りに接種させるお母さんたちは多いでしょう。 

赤ちゃんにこれだけ打てば、将来病気になりやすい身体になります。

さらに食べ物もおかしければ尚更。 mRNAワクチンだけでなく、

これらの全てを本当に打つ必要があるのかを考える必要があります。

 わたしの結論は、 『全てのワクチンは打つ必要はない』 

まずは備わっている自己免疫をあげることをすれば良い。 

子どもが2人いますが、知らずに打ってしまった子どもは弱く(アレルギー持ち)、

1度も打ってない子どもは身体がとても強いです。

画像

 

 

 

 

 

 

 

【予定通りインフルエンザワクチンがmRNA化する!】

@sate_tv

インフルワクチンが不活化ワクチンからmRNAワクチンに早ければ今年秋からなる。

 mRNAインフルワクチンが上手く行けば

その次はコロナ&インフルの二種混合ワクチンになる予定だ。

 mRNAワクチンは効果ないから打ってはいけない!

画像

第一三共、mRNAでインフルワクチンを開発へ - 日本経済新聞 (nikkei.com)

 

 

 

写真回ってきました

@aya_truehealth

画像

 

小林製薬は厚労省とマスゴミを訴えまくるべき

@mattariver1

とんでもない被害額になってるだろこれ

【‼】「紅麹成分、健康影響確認できず」小林製薬の検証結果公表/ネット「厚労省、マスゴミどうすんのこれ」 - JAPAN NEWS NAVI

 

 

 

 

 

 

レプリコンワクチンの治験

@corowaku_memo

日本ではすでに10の都道府県で実施されてます。

実施予定数はトータルで約4000人を超えます。

治験段階でこれ。地獄でしょ。で、秋の実用化でさらに400万人に接種。

非接種でも無事ではいられない。あと半年。

だからこそ本気で止めなくちゃいけない。

画像

 

明治製菓ファルマ、400万回分のレプリコンワクチンを準備中

@nobu_conscience

「世界初承認で、大至急実用化を目指す。」 なぜ、こんな暴走が許されるのだ?

 もはやこれは薬害テロである。 

国から脅されてやっているのだろうか? 

もう、これを実用化したら明治製菓は史上最悪の薬害薬害事件を起こした企業となって

倒産するかもしれない。

今現在でさえ、コロナワクチンは史上最悪の薬害事件となっているのだ。

明治製菓がそれを知らないわけがない。

株主も経営陣も本当に正しい判断だと信じ込んでいるのか?

画像

 

 

 


 

 

ワクチン後遺症 ひとり平均23.9個の症状:大石解説

@jhmdrei

1箇所不良だけでも生活しづらいのに、

約24個の症状が出れば死にたくなります。

これはワクチンではありません。ただの毒物です

画像

 

 

 

 

 

岸田氏、河野氏、どうすんのこれ?米CDCが衝撃的データ公開

@TotalWorld1

新型コロナmRNAワクチン被害 有害事象80万人以上。

心炎、流産、痙攣。何人もが「自殺まで考えている」

米CDCが衝撃的データ公開/有害事象80万人以上。心炎、流産、痙攣。何人もが「自殺まで考えている」 | Total News World (totalnewsjp.com)

画像

次なるパンデミックに備え 日本版CDC=略称JIHS(ジース)

@JINKOUZOUKA_jp

2025年4月発足 次に備える前に、日本人の謎の大量死の原因究明と、

新型コロナワクチン接種後の未曽有の健康被害の対処をすべきだ。

読売新聞によると、「25年度以降」設立としていた日本版CDCが、2025年4月に発足する方針とのこと。 「日本版CDC」来年4月発足…感染症への対応強化、新設の危機管理総局が統括 : 読売新聞オンライン https://yomiuri.co.jp/medical/20240409-OYT1T50008/… 

動画は、本日(4/9)の記者会見より 本日16時に「日本版CDC」の詳細が公表されるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「子無し税」の月額料金が発表

@tweetsoku1

年収200万円=350円、

年収600万円=1000円、

年収1000万=1650円

「子無し税」の月額料金が発表、年収200万円=350円、年収600万円=1000円、年収1000万=1650円 | TweeterBreakingNews-ツイッ速! (tweetsoku.news)

 

 

 

 

【岸田は憲法第99条に違反している!】

@sate_tv

憲法第9条に「国際紛争を解決する手段として戦争を永久に放棄する」とあるから

岸田が日本が戦争できる国になったと公に言ったら憲法違反であり

憲法第99条にある憲法を尊重し擁護する義務に反している。 

総理大臣が憲法違反など決して許される話ではない。

画像

 

 

 

 

 

マイナカードを海外でも継続利用できるマイナンバー法改悪を閣議決定

@nodaworld

ほらきた、逃げられない 4/9デジタル庁発表 ↓ 

海外留学や赴任で失効するマイナカードが5月27日以降は継続利用され、

更に在外公館でも申請や受け取りが可能になる 

つまり海外に逃げてもマイナンバーは生きており追跡可能ってこと

画像

5/27からマイナンバーカードを海外で継続利用可能になります。

例えば、海外に赴任・留学する場合でもマイナンバーカードが失効することがなくなります。

 また、在外公館でマイナンバーカードの申請や受取等が可能になります

 

 

【日本経済の衰退】トラック運送業者の57%が赤字経営であることが判明

@Rapt_plusalpha

【日本経済の衰退】トラック運送業者の57%が赤字経営であることが判明  | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

 

 

政治に無関心ではいられない(投票に行かない無責任は自身を苦しめる)

@ppsh41_1945

投票率が20%上がるだけで自民党政権が倒れる事実は1人でも多くの人に知られるべき。

画像

 

 

世良公則(せらまさのり)

@MseraOfficial

政府や地方行政が推進する 太陽光発電事業

 大半は外資系企業 それを支えるのは 国民から徴収する 再エネ賦課金

 ※毎月電気料金に約13% 

日本は自然災害が多い国 この消火もできない 

太陽光パネル事業は殆どが中国製 原資となる 

再エネ賦課金廃止を 何故考えない

画像

 

 

 

震災から3ヶ月経過したのに復興工事どころか

@PoppinCoco

震災から3ヶ月経過したのに復興工事どころか瓦礫の処理さえ進まない能登の現状…。

 瓦礫は個人の所有物だという工作員よ。 過去の地震の対応と比べろよ。

 信号すら直さない理由はなんだよ?

 岸田はナンチャッテ国賓待遇に浮かれてアメリカに行ってる場合ではない。

 

瓦礫の処理さえ進まない能登の現状…。 瓦礫は個人の所有物だという工作員よ。 過去の地震の対応と比べろよ。 信号すら直さない理由はなんだよ? 岸田はナンチャッテ国賓待遇に浮かれてアメリカに行ってる場合ではない。

 

 

。。。