何で紅麹で亡くなったって 証明されたの & ワク死亡は問題なし & 食は薬なんだよ 薬は毒なんだ | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

何で紅麹で亡くなったって 証明されたの?

@nrOVE67AhN0VfvV

コロナワクチンは 接種後死亡でも 「因果関係不明」なのに

 

 

 

 

厚労省 小林製薬の「紅麹」健康被害

@newssharing1

相談約3000件、入院106人、死亡疑いは2人に → 

𝕏「コロナ治療薬ラゲブリオの転帰死亡175人です。

なぜ報道しないのですか?」 

小林製薬の紅麹を報じる熱量でラゲブリオも報じるべきでなのでは?

https://newssharing.net/benikouji

 

 

 

 

 

【悲報】厚労省

「紅麹の比ではない被害のコロナワクチンは回収しないのか?」

@moemoejapan

というリプをことごとく非表示にした模様

尚、リプ欄にはフォロワー20人しかいない大量の世論工作員を投入し、厚労省擁護を書き込ませている模様。 

確信犯ですね。厚労省は解体しかないですね。

画像画像

健康被害情報 |厚生労働省 (mhlw.go.jp)

 

 

長尾和宏 @dr_nagao

長尾クリニック:コロナワクチン後遺症をイベルメクチン療法で対処し実績を公表した 長尾先生

小林製薬の紅麹を含む商品を販売している会社が170社もあるという。えらいこっちゃ。

 一方、注射は少なくとも何千人も亡くなっている。超過死亡の視点では40万人とも。でも無対応。 

病院で日々行われている輸血は本当に大丈夫なのかな。

もしスパイク蛋白を含む血液製薬を入れられたら。そう考えるとおちおち転倒もできない。

 

 

岸田政権: 紅麹サプリ死亡4人 「原因特定にあらゆる対応必要だ!」

@PH0917

ワクチン523人死亡 「特段の問題はない」  Total News World

岸田政権:紅麹サプリ死亡4人「原因特定にあらゆる対応必要だ!」→ワクチン523人死亡「特段の問題はない」 | Total News World (totalnewsjp.com)

 

 

 

 

 

鹿先生の解説

@JINKOUZOUKA_jp

紅麹 >遺族のメール2日放置、批判噴出 コロナワクチンは、14歳女子中学生が死亡しても約1年放置です。

 遺族のメール2日放置の後手対応に批判噴出…

小林製薬「紅麹サプリ」で2人死亡、2月上旬の “株価暴落” に首かしげる人も

ファイザーワクチン 3回目接種後の 14歳日本人少女の死亡例について
 徳島大学法医学教室の論文 (2023年3月15日付

 

 

 

厚生労働省 心筋炎詐欺グラフも しれっと削除 しましたよね

@JINKOUZOUKA_jp

 

 

2022年と2023年の異常な死亡者数は日本人全てが知っておくべきです

@ukeymatsushita

紅麹がどうとか言ってる場合ではありません。

 老衰も交通事故も癌も、

コロナが陽性であるならコロナ死としてカウントするようにされていました。

 水増しされたコロナ死と、高齢化による予測死亡を除いても、

それを遥かに上回る謎の大量死は続いています。 

棚上げする厚生労働省も、絶対に報道しないマスコミも心から軽蔑します。

@GVdFrnRWbN18944

今日で、東日本大震災(2011年3月11日)から13年が経過した。

 地震でたくさんの日本人が死んだ。 それを偲ぶ人たちに伝えたい。

 今、それを遥かに越える「死者激増」が日本で起きている。 

海外のデータを見れば、コロナワクチンが原因だとわかる

(日本にデータは無い)。 過去より、現実に目を向けよう。

画像

 

 

 

 

 

エボラウイルスをマウスに感染させる実験

@SatorismT

国立感染症研究所が開始…地域住民らに説明(読売新聞オンライン)

多くの国民がエイズ状態でコレは最悪やわ。即死やな。

諸外国の外交官らが出国し始めたら要注意。

エボラウイルスをマウスに感染させる実験、国立感染症研究所が開始…地域住民らに説明(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

小林製薬の紅麹が連日話題になっていますが

 

 

これは接種者、未接種者関係なしに覚えておいた方がいい内容です

@akahiguma_ii

なので身体に変調を来す前に考えてほしい内容です。

 究極のデトックス:ワクチン接種者&未接種者

究極のデトックス:ワクチン接種者&未接種者|あかいひぐま (note.com)

 

 

 

 

 

 

味の素は化学調味料です。天然のうまみとは別物

@binbou415

食品ではなく添加物です。広告塔のタレントに騙されないで。

日本古来の出汁の取り方を思い出しましょう。

画像

 

 

 

 

 

 

4月から年金下がるみたいだね〜

@nbe222

画像

 

 

 

 

河野太郎デジタル担当相が今国会でも

@nikkan_gendai

「所管外」を繰り返して答弁を拒否。大炎上しています。

また出た河野太郎大臣“屁理屈”答弁 地子デジ特別委で「所管外」5連発、野党時代にブチ切れたクセに|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com)

 

 

 

ある意味親切だよね政腐

@neo11166

何が健康に特効有るか教えてくれてる 枇杷の実

 びわの種 日本酒 ビール 紅麹 うずらの卵 味噌 

天然塩 特効は大◯ 政腐が危険とするものを

率先して積極的に摂るべし。特に接種者は

 

@hilohas777c

味噌は数年前から、ほぼこれ一択。

国産無添加味噌をいろいろ試した結果、味とコスパのバランスが一番良かった。

まだ全体的な判断はできないが、小林製薬に続き、

いかにも狙い打ちされたような「ゴキブリ混入」報道。

厚労省や大手メディアこそゴキブリだと思うので、今のところマルコメを信じる。

画像

画像

 

@neo11166

5LAは日本酒がダントツに高い。

だからこそ政腐は飲んでほしくない。健康になっちゃうから。

赤ワインも高い。 味噌、米麹の甘酒も最高の薬です。 

ワクチン接種なんか要らないから! ワクチン接種の百倍効果高いから! 

食は薬なんだよ。薬は毒なんだよ

画像

病院で降圧剤だけもらって安心するのではなく まずは高血圧の原因除去をして下さい

@Awakend_Citizen

病院で降圧剤だけもらって安心するのではなく まずは高血圧の原因除去をして下さい 病気を治すには原因除去しかないのに、西洋の薬で症状が抑えられることが「治る」ことだと勘違いしている人があまりにも多いのです (高血圧の人がやるべきこと) ・食卓塩のような精製塩から自然塩に変える ・脂の過剰摂取を控える ・LDLコレステロール値を下げる食生活をする(海藻・大豆・魚類) ・歯周病をなくす ・太り過ぎに注意する ・ストレスを溜めない工夫をする 要は昔ながらの日本人の生活に戻せば良いのです 時間に追われ、ストレスに晒され、社会毒を浴びまくり、悪食を繰り返しながら、思考を止めてカネを稼ぐためだけに人が生かされている、そんな現代の社会構造そのものが人々を病気にしているんです 原点に戻りましょう そのために必要なことは欲望と執着のコントロール、そして優美や快楽への幻想を捨てることです もっと平たく言うと素朴に生きることです 我々が自然を敬愛し伝統を重んじる東国の素朴な民族であったことを思い出しましょう

 

 

 

 

大谷の賭博ニュースの裏で「食料供給困難事態対策法」が決まった

@amaneku_organic

これは戦争や災害などの時に安全基準を大きく逸脱した 

アメリカの遺伝子組換え食品の輸入を認めるもの。 

要するに安全保障にかこつけて発がん性や催奇性が海外で指摘され

販売ができない危険な食品の処分場に日本がなる法律です。

 

もうおわかりですよね 紅麹の一件も

@fC62qgnYtIbRtmg

味噌のゴキブリで回収も、はたまた浅漬けが起こした食中毒なのに関係のない

伝統製法の梅干し、漬け物の生産者が追い込まれる「改正食品衛生法」も https://twitter.com/fC62qgnYtIbRtmg/status/1746648567564112219?t=Nk4t4soRKhl1jNe4Tj45Yw&s=19… 

 

 

 

 

全部同じロジック、健康に寄与するものと、日本の伝統食文化潰しだよ。

@mofuchanyoro  そして食材が消える…

本日の中日新聞より

画像

 

 

 

泉房穂氏「マスコミを信じてはいけない」

@newssharing1

日本のマスコミは、報道の自由度ランキングで、

2010年の11位を境に、一気に自由度が下がり、

直近のランキングは68位。

財務省の広報のような日本のマスコミは本当のことなど報じてはいない」

  暇空茜さんが、国家賠償請求訴訟で東京都に勝訴のニュースも日本国民、

東京都民にとって重大な事なのに報じられない

https://newssharing.net/izumifusaho68

泉房穂氏「マスコミを信じてはいけない。日本のマスコミは、報道の自由度ランキングで、2010年の11位を境に、一気に自由度が下がり、直近のランキングは68位。財務省の広報のような日本のマスコミは本当のことなど報じてはいない」 - NewsSharing

 

 

 

岸田総理、いつ辞めていただけるんですか? 

@Maick_888

国民はすでに、迷惑を通り越しているんですよ。

画像

 

 

【独裁政治】岸田内閣

@Rapt_plusalpha

『次期戦闘機』の第三国への輸出解禁を閣議決定 

「これなら国会は必要ないですやん」

「完全に違憲です。ありえない。許せない」

【独裁政治】岸田内閣、『次期戦闘機』の第三国への輸出解禁を閣議決定 「これなら国会は必要ないですやん」「完全に違憲です。ありえない。許せない」 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

 

 

「こんな国の為に、身を挺する必要なんてあるのかな…」

@0358kouki

石井紘基議員は 「こんな国の為に、身を挺する必要なんてあるのかな…」と

ずっと葛藤していたそうですが、 それでも私達の為に1人で戦い、

最後は暗殺されてしまいました 日本がいつまでも豊かにならない理由の1つに、

政治家や官僚が特別会計の税金で私腹を肥やし続けているからです

画像

 

 

 

★ 最大の危機が訪れます。★

@ChikatsuHayashi

今年の9月に向け、 国連とWHOは新たな包括的な「緊急事態」 

(緊急プラットフォーム)すなわち全体主義の確立をめざす。

 国連とWHOは意に沿わない国

(WHO脱退やIHR改定に拒絶の姿勢を示した国)に制裁を検討中。

 ⇒ ロシア・ブラジル・インド・南アフリカ・中国・イラン・

ニュージーランド・インドネシア・マレーシア・アフリカ諸国、

その他欧州・東南アジア・オセアニア諸国。

 (WCHJより)

画像

 

 

 

公明党が「日本国民の敵」だと思う方はリツイート!

@akuwahoro0512

・外国人地方参政権推進 

・外国人の土地取得規制を骨抜き 

・中国政府のウイグルへの人権弾圧に対する非難声明も骨抜き 

・mRNAコロナ毒ワクチン推進 ・・・

・ 中国共産党に媚び、中国共産党の意向をくみ動く政党

画像

 

 

2023年の『難民申請者数』

@Rapt_plusalpha

前年から1万51人増の1万3823人に達する うち認定されたのは303人、

過去最多を更新

2023年の『難民申請者数』、前年から1万51人増の1万3823人に達する うち認定されたのは303人、過去最多を更新  | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

 

イベルメクチンはがんと闘う「強力な薬」になりうる

@hikaru1032

 その理由とは?(下)抗がん剤 ・免疫力 

イベルメクチンはがんと闘う「強力な薬」になりうる その理由とは?(下) | 抗がん剤 | 免疫力 | 大紀元 エポックタイムズ (epochtimes.jp)

 

 

 

 

 

自治体の4割超で太陽光発電設備をめぐるトラブルが発生

@Rapt_plusalpha

自治体の4割超で太陽光発電設備をめぐるトラブルが発生していたことが判明

自治体の4割超で太陽光発電設備をめぐるトラブルが発生していたことが判明  | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

 

芸能人は死にまくってるのに

@IXT62961634

高齢者ばかりの「国会議員先生」の訃報は、

とんと聞こえて来ないのは、何故なんだろうねぇ

画像

 

 

 

 

戦争って自衛隊の人達だけが行くって思ってませんか?

@yoshifumi660722

とんでも無いですよ…何の為に成人年齢を18歳にしたと思ってるんですか?

 自衛隊員が減っているんですよ。 予備自衛官も52歳に引き上げたでしょ。 

それでも気づかないかな? 現行の憲法なら平和な日本なのに…

画像

 

 

画像

 

 

 

これは裏金どころの騒ぎじゃない。 インサイダーじゃん。

@3h_aki

画像

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

 

 

。。。