薬害証言をyahooは削除 & 実験用のサルが高いから日本人 & 移民政策で日本は犯罪大国へほか | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

ブログの説明を入力します。

 

薬害の証言と呼べるものだったがYahoo!はこれを削除

@Awakend_Citizen

Yahoo!ニュースの新型コロナワクチン後遺症の記事に寄せられた1800件ものコメント そのほとんどがワクチン後遺症の実態をリアルに訴える、まさに薬害の証言と呼べるものだったがYahoo!はこれを削除 しかしアーカイブが残っていた これは永久に保存し世界中に拡散するべきだ

帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表(文春オンライン)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース (archive.org)

 

 

文芸春秋 4月号 要約 (ワクチン薬害部分)P222~246/P715

@papa5525jad

28歳男性会社員、F社製ワクチン2回接種。 

接種後5日で死亡。死亡前夜39.5°の発熱。  

21:00就寝、翌日昼頃、死後硬直状態を妻が確認。  

死因:心筋融解による心不全  

医師:心臓を取り出そうとしたらフニャフニャで驚いた。

画像

 

 

世界的に実験用の猿が高いから

@w2skwn3

本日2024/03/14に行われたWCHJの一部です。

世界的に実験用の猿が高いから岸田が国を上げて日本人を使い治験を行う。

 第5回WCHJ(仮称)超党派議員連盟総会勉強会

 

 

【南出市長】泉大津では個人情報に配慮しながら調査

@shizukuiro_

【南出市長】泉大津では個人情報に配慮しながら調査をやっている。亡くなった方の接種歴、死因、生年月日、全部調べていますが、最近7回目接種者の亡くなる率が高い。40名中18名が7回接種者であった。うちの町は7回接種者は市民の10%以下。接種してから100日以内に亡くなる方がものすごく多い。

 

 

 

 

 

モデルナのコンサルタントがワクチン副反応検討部会の部会長

【鹿先生】2024.3.14

@ma_pion

モデルナのコンサルタントがワクチン副反応検討部会の部会長

をやっている件 皆さん、信じられないでしょ? 

この人の常識を疑いませんか?

 

 

 
 
 

 

ターボ癌を利用して世界の人口を削減する計画

@newssharing1

英国政府の上級大臣からターボ癌を利用して世界の人口を削減する計画の詳細を伝えられた事を暴露したアンドリュー・ブリジェン議員、パンデミック中の「人道に対する罪」でビル・ゲイツやコロナ陰謀団のエリート達に死刑を要求

 

英国政府の上級大臣からターボ癌を利用して世界の人口を削減する計画の詳細を伝えられたことを暴露したアンドリュー・ブリッジン議員、パンデミック中の「人道に対する罪」でビル・ゲイツやコロナ陰謀団のエリート達に死刑を要求 - NewsSharing

 

 

麻疹(はしか)ワクチン

@jhmdrei

麻疹ワクチンが効くと思っている人がまだいるようですが、

打っても意味がないばかりか、打った人が罹ってます。そろそろ、気づきましょう。

画像

麻疹ワクチンで、 免疫障害が発生。 脳の炎症も起こる。 . 麻疹ワクチンで生成された抗体は、免疫調節異常を引き起こし、T細胞がウイルスを殺す能力を妨害する可能性がある。麻疹への感染、自己免疫疾患や特定の腫瘍への関連、さらに脳炎による死亡事例も報告されている。

How Measles Vaccines Alter Our Natural Immunity | The Epoch Times

麻疹大流行の嘘。 . 厚労省とメディアと工作員に、 だまされないよーに

麻疹(はしか)が大流行 … したのは5年前。現状は何も起きていません | BrainDead World (nofia.net)

 

 

 

 

書いてることが何も間違ってない異常さ

@himuro398

画像

 

 

(プランを作り 実際 そこには当てず 上級国民が私服を肥やす)

@kkkfff1234k

日本、岸田のやってる事は必要以上に国民から合法的にお金を税金と言う名目で年齢関係なく強制的に 強盗し 尚且つ悪質な詐欺行為です。

画像

 

 

 

WHOパンデミック条約とIHRを世界で最も推し進めているのは『日本政府』

@PoppinCoco

WHOパンデミック条約とIHRを世界で最も推し進めているのは紛れもなくなく『日本政府』です。 もちろん、指示はバイデン政権や日米合同委員会から出たのかもしれませんが、この人権剥奪の悪政条約を最も世界各国に推進している国は間違いなく、我が国『日本政府』です

 

 

 

 

 

 

 

2024.3.15 岸田政権の移民政策によって世界一安全と言われた日本が犯罪大国になる 

@oikawa_yukihisa

 欧州は10年前中東移民を大量に入れた。同時に欧州全土でレイプと暴力が突然激増した。

 米国では不法移民が米国人女子大生を惨殺。

バイデンはその殺人者を「不法移民」と呼んだことを謝罪。これに国民が激怒。

欧州と米国は大量の移民で犯罪を増やした。この教訓を岸田政権は学ばず、

移民を増やすため「育成就労制度」を導入しようとしている

 

 

 

 

 

納税の意味     こっちが聞きたい

@PH0917

裏金に使われる。 

海外にばら撒かれる。

 居眠り議員に吸い取られる。 ]

不倫に使われる。 

口移しチップになる。

先ずは裏金議員へ納税させるべき。   何故か被災者に行き届かない。

画像

 

 

岸田文雄がウクライナに支援した総額は『1兆8千億円』

@himuro398

皆さんマジでやばいから!岸田文雄がウクライナに支援した総額は『1兆8千億円』と判明。

米ネットでは「従順な奴隷だ」と。

 

岸田文雄氏がウクライナに支援した総額は『1兆8千億円』と判明/米ネット「従順な奴隷だ」 | Total News World (totalnewsjp.com)

 

 

 

 

【岸田政権 これが真の実績】

@PoppinCoco

⚫︎ワクチンジェノサイド 

⚫︎コロナ予備費使途不明金12兆円

⚫︎コロナ茶番で中小企業ぶっ壊し 

⚫︎裏金脱税、国民には先進国一の重税 

⚫︎裏金脱税バレでもパリピ三昧 

⚫︎物価は上昇、実質賃金は統計の都度減少 

⚫︎大企業には優遇、国民には増税 

⚫︎マイナンバーカードで国民総監視へ 

⚫︎マイナンバーカードに半強制口座紐付け 

⚫︎生活不可能な年金支給額 

⚫︎人口削減政策(計画) 

⚫︎移民大量受け入れ移民のみ特権生活に 

⚫︎人工地震 

⚫︎DEWテロ火災 

⚫︎地震被災者冷遇 

⚫︎義援金よりウクライナ年金へ 

⚫︎ウクライナへ戦争加担し戦争当事国へ 

⚫︎ロシアへ重大な戦争挑発 

⚫︎外国にバラマキとキックバック 

⚫︎不正選挙 

⚫︎LGBTQで伝統文化破壊 

⚫︎NTT優良資産を外資に売り飛ばし 

⚫︎WHOパンデミック条約とIHRで人権剥奪 

⚫︎農業潰しで食料自給率を意図的に下げ 

⚫︎水道民営化という名の外資への売り飛ばし 

・日本の農業を衰退させ、昆虫食推進 

・超広範囲の森林を破壊し、中国利権のソーラーパネル設置

・鶏大虐殺・養鶏場・養豚場の不審火

まぁ、災害はたまたまでしょうが?!) それにしても凄い実績だな

 

 

はい この爺さんも終わり

@LightWarriorK

【医師会ベッタリ大臣】武見敬三厚労相が「政治資金パーティー」の

“隠蔽”で約5700万円の荒稼ぎ 利益率86%の“脱法的錬金術”とは

【医師会ベッタリ大臣】武見敬三厚労相が「政治資金パーティー」の“隠蔽”で約5700万円の荒稼ぎ 利益率86%の“脱法的錬金術”とは(全文) | デイリー新潮 (dailyshincho.jp)

 

 

「下村の乱」とやらの醜悪な駆け引きと舞台裏

@nikkan_gendai

森元首相に干された男が意趣返しとばかりに政倫審に出ることになったが、今度はどんな言葉が飛び出すのか。都合の悪いことは頬かむりが常の人間が弁明に名乗りを上げたのは、腹に一物も二物もあるからこそだ。

日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com)

 

 

マジ黙っとけ

@himuro398

「議員1000万円不記載にガタガタ言うな」発言への批判に

竹中平蔵が反論「賃上げより成長が先」発言で再炎上

「議員1000万円不記載にガタガタ言うな」発言への批判に竹中平蔵氏が反論も「賃上げより成長が先」発言で再炎上 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] (smart-flash.jp)

 

 

池田清彦@IkedaKiyohiko

食い物は湧いてくるわけじゃないんだよ。

現政権は国内の農家を潰して自給率を下げて、輸入食品に切り替えて、自分たちを含めたグローバルキャピタリズムを利するような政策しかしていない。一朝ことがあって、外国が食い物を売ってくれなくなったら、日本人の大半は飢餓に直面します。金持ちの高級国民は外国に逃げるなり大枚を叩いたりして、びくともしないでしょうが、貧乏人は餓死する人がでますね。政権はそんな人たちを自己責任と言ってせせら笑うのでしょうね。今の所、スーパーには食材が溢れているので、実感がないでしょうが、実感した時には手遅れです。まずは、対米従属の自公政権(維新はもっと酷い)を倒しましょうね。

食料危機については 拙著『食料危機という真っ赤な嘘 』(ビジネス社)を読んでください。

 

@taibeijiritsu

 

日本の今後は想像を絶するほどひどくなるだろう。 恐ろしいのは農業者の平均年齢が70歳だということだ。後継の若者はいない。 あと10年以内に飢餓がこの国を襲う。 輸入なんかあてにならない。円は暴落しているだろう。 農地は一旦放棄すると簡単には回復できないということがわからないのだろうか? 政府の無策ぶり、国民の無関心ぶりは恐ろしいほどだ。

 

 

芽胞菌のコオロギパウダーが学名変えて食品に混ぜられています

@oS2S02RnT8CYskj

 ドライクリケット

 グラリスパウダー 

サーキュラーフード 

シートリア 

「SDGs」、「循環型」、「食品ロス」と

 もっともらしいことを言っての展開に要注意

それは偽善者ぶった詐欺だから

@shoetsusato

鈴木宣弘 東京大学大学院教授

「コオロギは中国でも食べない、避妊薬になるようなものを、

日本は食品にどんどん混ぜて売ってしまっている」

鈴木宣弘 東京大学大学院教授「コオロギは中国でも食べない、避妊薬になるようなものを、日本は食品にどんどん混ぜて売ってしまっている」←コオロギパウダーの非表示はマジでエグい - NewsSharing

 

画像

これ内閣府のホームページからですよ コオロギの危険性を記載しています

@oS2S02RnT8CYskj

(1)総計して、好気性細菌数が高い 

(2)加熱処理後も芽胞形成菌の生存が確認される 

(3)昆虫及び昆虫由来製品のアレルギー源性の問題がある 

(4)重金属類(カドミウム等)が生物濃縮される問題がある 

食品工場で致命的なのは芽胞菌で一発アウト 

アナフィラキシーショック致死的可能性 食べると確実に「痛風」になります!

画像

 

 

 

なんなんだよこいつらは!さっさと追い出せ!

@mattariver1

【中国人観光客・日本の海産物を乱獲】

中国人「1時間くらいでバケツ3杯分の牡蠣が採れた。

無料で入場出来るからとても人気。

【中国人観光客・日本の海産物を乱獲】中国人「1時間くらいでバケツ3杯分の牡蠣が採れた。無料で入場出来るからとても人気。」 - JAPAN NEWS NAVI

 

 

 

画像

 

 

【薬害】コロナ治療薬『ラゲブリオ(モルヌピラビル)

@Rapt_plusalpha

【薬害】コロナ治療薬『ラゲブリオ(モルヌピラビル)』の投与により

175人が死亡 欧州では使用禁止に 日本では患者の同意なしに投与可

【薬害】コロナ治療薬『ラゲブリオ(モルヌピラビル)』の投与により175人が死亡 欧州では使用禁止に 日本では患者の同意なしに投与可 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

 

 

「そもそも、助ける気がない」「能登半島、避難者、今も1万1千人」

@nobu_conscience

「そもそも、助ける気がない」「能登半島、避難者、今も1万1千人」とのこと。 

この国の政府は機能しているのか? まるで「見捨てられた半島」である。

 被害の大きかった輪島市の水道は、まだ4割しか復旧していないという。 

ウクライナに支援だの、避難所でのインフルエンザワクチン無料接種だの

に使う税金があるのならば、被災者への直接給付に使うべきである。 

「財源がない?」 コロナ対策には200兆円以上も湯水のごとく使ったのだ。 

被災者のために使う予算がないわけがない。

ハワイのマウイ島に同じく地権者が土地を手放すのを待っているとか噂されている。

 

4月1日から口座管理法施行

@BABYLONBU5TER

により、預金保険機構を通して、すべての預貯金口座とマイナンバーの紐付けに加え、固定資産とマイナンバーの紐付けを推進「預貯金者の意思に基づく」とあるが、知らないと『同意』してしまう危険性が高い政府やメディアは、こういった重要なことは報道しない

 

 

 

「30年以内に70~80%で南海トラフ地震が発生」

@n_kazuhiro369

はウソだった…地震学者たちが「科学的事実」をねじ曲げた理由

「30年以内に70~80%で南海トラフ地震が発生」はウソだった…地震学者たちが「科学的事実」をねじ曲げた理由(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

。。。