世界の薬の約40%は日本人が使う & 本日の国会 & 仏の異常 & 大阪万博トイレ2億円 &・  | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

最後に2024ダボス会議:ビルゲイツの発言 & 南海トラフ地震予想図

 

「日本の人口は世界の2%に過ぎないのに、世界の薬の約40%は日本人が使う」

米国がダントツで 43.91% である。40% というのは米国のことかもしれない。2014のデータからは
変わっていて「世界の薬の約40%は日本人が使う」は現実かもしれない。
 
 

おっと!手が滑りました~(1968年から人口削減)

@sibusawaeiiti 

画像

 

 

 

妊婦のコロナワクチン接種

@jhmdrei

 胎児は、その毒を全身に吸収し死亡する。

画像

コロナワクチンが 国の未来を破壊する

@jhmdrei

画像

日本でもフィンランドのようなことが子どもたちに起きているのだろうか…。仮に永続的な免疫抑制の影響だとすると、子どもたちの未来は? - In Deep

 

 

 

マンモグラフィーは乳がん発生装置 本物医師はテレビに出ない

@YGGSDjqK18bHaJw

真実を伝えてくれる肝が据わった本物医師は日本に数名しか存在しない!

 

 

 

 

 

宮沢孝幸(Takayuki Miyazawa)  @takavet1

これが地上波で流されるなんて!? - 社交ダンス・競技ダンス ...

不思議なことに、バレるようにやってる。堂々と。なめているのか?バレないと思っているのか?バレてもひねりつぶせると思っているのか? それにしてもそれを暴こうとする人の数の少なさよ。無関心さ。責任感のなさ。 日本を守ろう!

 

@kuu331108  2021年12 月のツイート

以前は死者が出た時点で止めていたワクチンを厚労省は今も推進の手を緩める気配がない 

狂気は国民無視で続行中 まさに悪魔の所業

画像

 

2024/2/16 フランスの異常

@YGGSDjqK18bHaJw

フランスではワクチンに背く者は、3年の懲役か726万の罰金刑!

 僕はは日本がこの様にならぬ様に声を上げて戦い続ける!

フランス、mRNAワクチンに反対する者は3年以下の懲役とする法案可決/ネットは怒りの嵐 | Total News World (totalnewsjp.com)

 

 

 

本日の国会(衆議院財務金融委員会)

@JINKOUZOUKA_jp

新型コロナワクチンで重症化を予防できたというデータを、厚生労働省は示すことができない

 一方、未曽有のワクチン健康被害は事実として存在し、

令和5年度の救済費用の予算は、当初予算の110倍に膨れ上がった。

効果は不明にもかかわらず、甚大な健康被害を生むワクチンに多額の予算が使われている。 

原口議員の質問全編はこちらで視聴できます。 

【国会生中継】原口一博議員の質疑【2024.2.16 財務金融委員会】

※新型コロナワクチンの議題は30:13~

 

 

 

 

 

自民党政治を終わらせよう!

日本人の約10%が創価学会員(公明党)である。
自民・公明が組みとは:創価学会員組織票が自民に回る、&
裏金問題に見える自民の金のかかる政治と経団連との癒着にによる組織票
たとえ離反者がいたとしても、投票率50%の場合は2割以上の票が獲得できて
自民公明で過半数の得票率で政権与党を維持してきたのが現在である。
無党派層(選挙に行かない人)が1~2割野党に投票すれば
政権交代に繋がることは間違えない事実でもある。
 

@sate_tv 【政治家に期待する時代は終わった!】

 政治家に期待して国が発展する時代は終わったのである。

 世界はグローバリストが席巻し世界連邦樹立へ向けて進んでいる。 

政治家はもうグローバリストの手先であり国民の敵である。

 政治家に期待するのをやめて国民がみんなで民主主義政治を作るしかない

画像

 

 

 

 

統一教会とは一切関係がないと主張してきた岸田総理

@Rapt_plusalpha

文鮮明夫妻が写った統一教会のイベント冊子を持つ写真をスクープされ窮地に

岸田総理と統一教会の蜜月関係を示す証拠が次々とスクープされ、波紋を呼んでいます。

以下の画像は、2016年12月に開催されたある政治集会で撮影されたもので、当時、外務大臣だった岸田文雄が「ILC2016」という英字の冊子を手に掲げて、にこやかな笑みを浮かべています

ILCとは「International Leadership Conference(国際指導者会議)」を略したもので、統一教会の関連イベントの名称です。

冊子にはスポンサーの筆頭として関連団体「UPF(天宙平和連合)」が挙げられているほか、統一教会の教祖「文鮮明」と、その妻「韓鶴子」総裁のツーショット写真や、2人のメッセージが掲載されているとのことです。

2022年10月には、当時経済再生担当大臣だった「山際大志郎」が、統一教会との関係を追及され、事実上の更迭処分となりましたが、その一因となったのがこのILCへの参加だったそうです。

この冊子を岸田総理に渡したのは、統一教会の関連団体で幹部を務めるX氏で、名刺交換をした上で外交や国際情勢についての意見交換を行い、握手と記念撮影もしたとのことです。

これに対し、岸田事務所は「9年前の日程を確認することはできませんでした。名刺交換や写真撮影などし、会話をしたとしても、旧統一教会と関係があったとは言えないと考えます」との見解を示しています。

しかし、岸田総理は昨年、統一教会が動員した改憲集会に出席し、憲法改正の必要性について熱弁していたことが明らかになっているほか、統一教会の友好団体「UPFジャパン」の「梶栗正義」議長と、同じく友好団体「UPFインターナショナル」の「マイケル・ジェンキンス」会長らと面会し、記念撮影した写真も流出しています。

また、昨年7月には統一教会の韓鶴子総裁が、日本政府が教団の解散に向けた動きを本格化させていることについて強く非難し、「今の日本の政治家たちは統一教会に対して、何たる仕打ちなの。家庭連合を追い詰めているじゃない。政治家たち、岸田を、ここに呼びつけて、教育を受けさせなさい。分かってるわね」と信者に命令している音声が流出、大きくニュースで報じられました。

一連の韓鶴子の発言から、岸田総理をはじめとした日本の政治家たちの多くが、統一教会から教育され、指示を受けてきたことは明らかです。

 

 

このように岸田総理と統一教会が蜜月関係にあることは、誰が見ても疑いようのない事実であり、これまで幾度となくはぐらかしてきた岸田総理本人も言い逃れできない状況となっています。

カルト団体と共謀し、国民を苦しめつづける岸田総理と、彼に加担する全ての政治家たちが厳正に裁かれますことを心から祈ります

統一教会とは一切関係がないと主張してきた岸田総理、文鮮明夫妻が写った統一教会のイベント冊子を持つ写真をスクープされ窮地に | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

 

 

裏金議員…全員逮捕すべきだ

@J075075075

画像

 

「逃げる気マンマンじゃん」世論調査で連座制「必要」「導入すべき」が82%、岸田首相の“慎重姿勢”に批判

「逃げる気マンマンじゃん」世論調査で連座制「必要」「導入すべき」が82%、岸田首相の“慎重姿勢”に批判

2月9日~12日、時事通信が実施した世論調査で、自民党派閥の裏金事件をめぐり、会計責任者だけでなく政治家の責任も問う「連座制」を導入する政治資金規正法の改正について「必要だ」が82.6%、「必要ない」は4.2%だった。

支持政党別では、与党の自民党支持層で「必要だ」が81.8%、公明党支持層で83.7%。一方、野党の立憲民主、日本維新の会、共産各党の支持層ではいずれも9割を超えたという。

2月10日から3日間、NHKが実施した世論調査でも、連座制を「導入すべきだ」が82%、「導入する必要はない」が9%だった。

公職選挙法の連座制は、候補者本人以外の陣営の関係者などが選挙違反を理由に有罪となった場合、候補者本人にも責任を取らせる制度。当選は無効となり、同一選挙区から5年間、立候補できなくなる。

「逃げる気マンマンじゃん」世論調査で連座制「必要」「導入すべき」が82%、岸田首相の“慎重姿勢”に批判 (msn.com)

 

 

日本をこれほど貧しい国にした 自民党政治を終わらせませんか!

@RobbyNaish77

画像

総理を罷免する制度がほしい

@himuro398

岸田自民党が裏金、外国へのばら撒き、増税に専念している中、日本のGDPは4位転落

岸田自民党が裏金、外国へのばら撒き、増税に専念している中、日本のGDPは4位転落 | Total News World (totalnewsjp.com)

 

 

ええかげんにせえ!! スリランカへ12億3,000万円の無償資金協力へ

@himuro398

スリランカへ12億3,000万円の無償資金協力へ | Share News Japan (sn-jp.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

@oS2S02RnT8CYskj

ウクライナ58兆支援をヤメロ! 応援団長の有本百田も同罪だ! 

我々の知らぬ間にゼレンスキーと58兆復興と人の年金支援調印式も完了

画像画像

画像

 

 

 

大阪万博、公衆トイレ1ヶ所に2億円の建設費用、トイレは全てデザイナーズトイレ 一方、大阪の府立高校は和式トイレのまま改修されず

大阪万博、公衆トイレ1ヶ所に2億円の建設費用、トイレは全てデザイナーズトイレ 一方、大阪の府立高校は和式トイレのまま改修されず

大阪・関西万博の会場に設置される「公衆トイレ」の建設費用が、1ヶ所につき最大で約2億円もかかることが判明し、物議を醸しています。

会場内には、トイレ全8棟のほか、休憩所などが計20施設ほど建設される予定で、1棟ごとに違うデザイナーが手がけることになっています。

8ヶ所のトイレのうち、すでに契約が決まっている5ヶ所のトイレの建設費用だけでも計6億6000万円超に上り、中には2億円近い金額で落札されているトイレもあります。

関西で公園トイレなどの建設を営むある事業者は、万博のトイレについてあまりにも高すぎると指摘しており、以下のように述べています。

公衆トイレで2億円はさすがに高過ぎます。

最近、兵庫県下であった大型トイレの建て替え工事(芦屋中央公園北便所棟建替工事)では、3800万円弱の落札というものがありました。

『万博価格』ということで価格が上乗せされるとしても7000万円程度が妥当な価格ではないでしょうか。

この価格から、大手ゼネコンがドン引きレベルのごっつい中抜きをすることを差し引いても、めちゃくちゃ豪華な建屋と内装になるのでしょうね

こうした状況の中、大阪では府立高校のトイレの老朽化が深刻な問題となっており、何年も前から「汚い」「壊れている」「臭いがひどい」といった苦情が生徒や保護者から寄せられています。

 

そのため、大阪府は現在、府立高校のトイレを改修する計画を進めていますが、高校生の子供を持つ保護者によると、未だに多くの生徒が和式便所の利用を余儀なくされているそうです。

にもかかわらず、大阪府がわずかな期間のみ利用するトイレのために、莫大な予算をかけていることが判明したため、「小学校のトイレもthe昭和の和式です…泣」「さすがハイエナの祭典」「でも、下水処理はバキュームカーなんだろ」「中抜きや色々懐に入ってくるからやめるわけないですね」「どれだけキックバックしてるんですかねー」といった批判の声がネット上では殺到しています。

 
税金を私物化し、湯水のように浪費しつづける政治家たちが、全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。
 
 
 
 
画像
 
 
 

。。。