迷わず1つではないけれど
それはそれで
幸せなことだと思います
そんなわけで夢中になれるものの1つ
オジサンのメモリアルライブに行くために
大阪に旅行してきました
大阪城ホールは年末ぶりですが
いつのまにか向かいが読☆テレビになっていて
若い女子がいっぱいいました
城ホール前で先輩達を待っている間に
後ろからきゃ〜
と黄色い歓声が!
17時からな☆わ男子くんのライブが
あったみたいですね
橋を渡ったところでは
昔若かった男女が多かったですが…

歓声を送る気持ちは同じです
45年の間、一度も休むことなく
ずっと続けていること
それがどれだけ大変なことで
どれだけありがたいことか
今だからこそ
ちゃんと理解できる気がします
「いつまでも僕らはここで
歌い続けてゆく」
頂いた記念品の中にあった
メッセージにジーンときました
記念品といえば…
もらって中を見てまずびっくりしたのが
マー☆ブランシュ?
見慣れた袋を見てびっくり
なんで?と思いながら中を見てまたびっくり
あのお菓子がオジサン仕様になってる
これも創業45年のなせるわざ?
まぁケースだけでしたが、ありがたいですね
なんで京都?ですが…

東京から来たお友達ですら
日帰りで帰っていったのに
名古屋人のいずみが大阪でお泊り
せんばをブラつかずに帰れません
大阪は今年5回目?
年の初めに泊まってみたかったホテルへ
恐竜いるだけで
ただのセルフチェックインやん
とツッコミ入れながらも
なんだかんだやっぱり楽しくて
翌々月にまた会社のお友達と3人で大阪へ
吉本も見てきました
てか、写真の日付で3月だとわかりました
相変わらず全然覚えてない
2月は台湾でしたね
これ↑、なんといずみが作ったんです
パイナップルケーキ作りに行ってきました
1人10個作れるのですが
焼き上がり後に自分のものだもわかるように
自分でマークを作るので
お土産用にみんなの名前を記しました
みんな喜んでくれたのですが
緑のヘラ?で書くからあまり上手く記せず
自分の分は嵐と記してみました
左上のKJはコージのですね
で、次は6月のオジサンライブ?
泊まるとはいえ大阪は旅行の感覚がないから
全然覚えてないです

吉本に一緒に行ったお友達は会社の先輩で
ヨーロッパに一人旅してるくらいの人ですが
新幹線乗るのに緊張するそうです
え?シリアラインにも一人で乗れるのに?
いずみは新幹線は地下鉄感覚で
むしろ名鉄に乗る方が緊張するのですが
ワクワク学校に行くための新幹線で
日付を間違えて取る大失態を犯しました
慣れすぎて注意が甘かったのですが
すぐにリカバリー出来るのも慣れてるおかげ
ということで…
山田くんと中島くんのスーツ姿
かっこよかったなぁ
え〜っと何の話でしたっけ?
忘れないように記そうと欲張りすぎて
わけわからなくなりましたが
相葉さん
ドラマすごく良かったです
まだそこまでしか見れてないです…




