L.A | 空の星も虹の橋も
今年の夏休みは
こちらへ行ってきました~飛行機


左の丸がしやがれでJとリーダーが行った
ホットドッグ屋さん
右の丸がハリウッドサインです

ロサンゼルスに行ってきました~アメリカ

D好きさんに「パリのDィズニーが
20周年ですよ~」と言われ心惹かれましたが

なぜかユニバにべーっだ!


いやいや、何が大変って
3Dメガネが合わない合わないあせる

金次郎「鼻の高さが違うからですね」

しかも結構激しいライドが多くて
メガネをいい位置に保つのも大変ですショック

お子様に人気のミニオンのライドすら
身長制限がある激しさガーン


計測器はかわいいのに…

適当に歩いていただけでも
いろんなキャラに会えましたが


1番びっくりしたのがコチラ


キティちゃんがハリウッドに進出してる!!
でも、シュールすぎる~ガーン


リボンしてても怖いっす汗

ま、楽しかったですけどチュー
USHはよく濡らされるので注意が必要です

ジュラシックパークは覚悟してましたが
それ以外のライドでも何度か…

ウォーターワールドのウェットゾーンなんか
びっくりするほど濡らされますガーン

そして、激しいライドが多いから
時差ボケを解消してから行くべしです

飛行機で眠れないいずみは
10時間越えフライトがしんどすぎてガーン

空港から観光に行ったのはいいけど
車窓観光ではずっと目を閉じてましたショボーン

金次郎「珍しく観光入れるとこれだよDASH!


右下の岩ちゃんさんのインスタ壁画では
ファンらしき日本人と遭遇しましたが
後はホテルでくらいしか会わず

ユニバ含め、1番日本人と遭遇した場所は
嵐さんもハワイで行ってた
ホールフーズ(スーパー)でしたあせる

うんうん
海外のスーパーって楽しいですよねうずまきキャンディ

お買い物に出かけると体調も回復するから
不思議~チュー

これ↓ガチで買おうかと思いましたが
さすがに収納が難しそうなので止めましたあせる


安城くんがトルーパー好きなので
いいでしょ~とLINEしたら

相葉チャン結婚したよハート
と嘘情報を送ってくる鬼っぷり

この時期に発表はないわ~と思いながらも
そのままLINEニュースを見たいずみでしたぐすん

そして安城くんにツッコまれた
後ろに見える鬼買いしたケイトは

鞄3つに小物が5つくらい?
(大きな袋2つを1つにまとめました)

UGGでブーツも買ったし
コートやらデニムやらもろもろ
お買い物も満喫音符


コーヒーも日本のより大きいし
会社へのバラまき土産も数いるからかさばるし

久しぶりにスーツケース収納名人の
本領を発揮してきましたウインク

コーヒー豆は普段飲んでいる子と
見たことのない子を買ってみたところ

日本に帰ってきて調べてみたら
そのお値段にびっくり


もっと買ってくればよかった~びっくり

Wi-Fiがとにかく遅くておーっ!
検索しても全然出してくれないから

LINEでお友達に聞いた方が
早く判明するという…お友達ありがとう~イエローハーツ

まぁ、楽しかったからよしとしよう乙女のトキメキ


再来年の夏休みは
ハワイに行かないといけないから←

アメリカは来年にしよ~
と言っていたいずみですが

ま、来年も行けばいいだけだしなチュー

金次郎「だからESTAの元を取ろうとするの
止めなさいよDASH!


すぐ元が取れるとか言い出す
いずみさんのガメつい話はまた4日にでも…イヒ

金次郎「そんな話、誰が聞きたいのよDASH!