こんにちはーにっこり



腰痛が起きてから数日…
今は痛みは落ち着いてますキラキラ





ですが






お腹が一気に
大きくなりました驚き!!





この影響で腰痛が
あったのかなーピリピリ





以前は服を着たら
あまり分からなかったけど。





お腹を見た夫に…





『ナスみたいだねーぶーキラキラ

と言われました笑




確かに見事に

下腹だけ出てますが爆笑気づき




今でも動きづらくなってきて

重みを感じてきたので





臨月になったらもっと

大変だぁーアセアセ





掃除機かけたり、

お風呂掃除したり

かがむ時に

お腹を攣るようになってきましたピリピリ






お腹が張る感じはまだ分からないのですが







片側だけ攣る時は

子宮が広がってる痛みらしいので






とりあえず

痛んだら休憩してます看板持ちアセアセ





あとは

お腹の乾燥が酷くなってきましたーアセアセ




お風呂上がりの1回しか

保湿剤塗ってなかったけど





ちゃんと日中も

塗らないとダメですね不安ダッシュ




妊娠線予防のためにも

こまめにがんばろー気づき




そして

胎動も最初は

『ポコポコ』って

感じでしたが



今は

『ボコボコ』

『ドーン!!』って

感じに

強めの蹴りに

なってます泣き笑い笑い







このまま元気に

成長してもらいたいですほんわか飛び出すハート