こんにちは。sanaですにっこり



安定期入るまでは不安で
1日…1ヶ月が長ーく感じたのに



胎動が分かるようになってから
1ヶ月が過ぎるのが
早く感じるようになり



現在、予定日まで
あと4ヶ月になりました飛び出すハート



のんびり過ごしてたけど
焦る気持ちが出てきました驚き



まだ赤ちゃん用品揃えるのは
早いのかなーと思い
購入はしてませんが



色々調べて、買うものリストを
作成中です花



そして、今のうちに
上の棚の整理整頓や
断捨離を始めましたー‼︎



普段から
ちょくちょくやってれば
いいんですけどねアセアセ




やる気スイッチが
入らないと始めない性格でよだれ





しかもスイッチが入った時に
一気に終わらせたい物申す笑





途中、広げすぎて
収拾がつかないかと思いましたが…もやもや





なんとかひと段落しました指差しキラキラ





広くないアパートなので
赤ちゃんスペースも確保しないと!!





こんな感じの置きたいなぁーイエローハーツ目がハート

 



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!