こんばんは。sanaですにっこりスター
  


ルナルナアプリでは
『18週から胎動が活発化』
と書いてあるものの




やっぱり個人差はあるもので





まだかな、まだかなーと
待ち侘びてました花






そしてついに…






19w2d
胎動が分かりましたーニコニコ飛び出すハート







夜寝ようと思って
布団に横になった時でした!ふとん1





お臍の右横辺りが

ポコポコッてして




次に
ぐいぐいーッ




足なのかな?
けっこう強めに押されました気づき






びっくりして思わず

『わぁーッ!!びっくり

と声を上げてしまいピリピリ






隣で寝ていた
旦那さんを驚かせてしまいました爆笑笑


騒がしくてごめんなさいアセアセ






初めての胎動キラキラ


こんなにハッキリと
分かるなんて驚きました飛び出すハート



今までお腹のガスとの
違いが分からなかったんですが(笑)




次の日からも
胎動が分かるようになったので
勘違いではなさそうですにっこりキラキラ





エンジェルサウンズで
心音は確認してますが




お腹で分かるようになると
安心感がありますね花





胎動が感じにくくなったら
それはそれで心配になりそうですけど不安




わんぱくでいいから
元気に動き回ってて欲しいルンルン




このまま順調に育ってくれますようにキラキラ