こんにちは。sanaですにっこり花




コロナ感染で

市のママパパ教室1回目も

行けなくなりましたー泣




産科のある病院でも

以前は教室を開いてましたが

コロナ禍で今はやらなくなったので…

楽しみにしてました悲しい



ママはお腹の中で育ててるから

実感は湧いてくるけど



夫にも、パパになる自覚を

改めて感じて欲しいのでキラキラ

ぜひ第2回目は参加したいです!




抱っこ・沐浴・おむつ交換


パパの妊婦体験


があるそうなので、色々勉強になりそうニコニコ




妊婦体験楽しそうですよね!

お腹の重さを体験して分かって

もらいたい指差し気づき




仕事終わりに参加出来る時間に

開催してくれてるので

助かります飛び出すハート




来月に開催されるので

体験したらブログに

書こうと思いますルンルン





夫のほうが器用なので、

早々と習得してくれそうな気がします笑

問題は…不器用で大雑把な私…不安




そして、夫には

育児にさらりと関わってもらえるように

なってほしいですにっこりキラキラ





今から色々と一緒に

勉強していこうと思いますびっくりマーク