☆入院☆ | Saaのブログ

Saaのブログ

32歳♡男の子のmamaです( ˘ ³˘)♥

弱音は誰でも吐きます。いいんです。それが本当の自分なのだから。その中でどのくらい前向きに病気と向き合えるか。

私はこれから沢山の感情と共に前に進みます。
絶対に頑張る!!( ˘ ³˘)♥



皆さんこんにちは


ショボーン入院なうのSaaですショボーン


今日は両親が同席して先生から手術の説明や術後の合併症、後遺症の事を聞きました。


なんかね、少し気の強いクールそうな感じの先生からの説明で威圧的な話し方でちょっと嫌だった


担当医の先生は優しい口調なんだけどね


同じ内容でも話し方1つで全然違いますよねキョロキョロ


合併症の話や輸血の話を聞くと本当に怖いなぁって思った。


とにかく今日は、先生からの説明と、


血圧測って採血をして、これからの流れをザッと聞いて
後はのんびり過ごすだけみたいキョロキョロビックリマーク


歩けるようになるまで個室なんだけど

私の担当の看護婦さんが今日はお休み?
らしく
今日はとても若い20代前半の看護婦さん。
私の病室の中の鏡の前で前髪を整えてたのがびっくりwww


それは、別のとこでやろぉよびっくりうずまき


{BCDAF8E8-FD94-40BB-B46A-B7272751B133}

もぉすぐ夕飯ヘ(゚∀゚*)ノ

のんびりしますニコ