2016年☆10月5日 自己血☆ | Saaのブログ

Saaのブログ

32歳♡男の子のmamaです( ˘ ³˘)♥

弱音は誰でも吐きます。いいんです。それが本当の自分なのだから。その中でどのくらい前向きに病気と向き合えるか。

私はこれから沢山の感情と共に前に進みます。
絶対に頑張る!!( ˘ ³˘)♥

おはようございます


昨日は午後から自己血を取るために
病院へ行きました


本当は800mlは欲しいらしいけど


不正出血をしていたし、


9月5日に円錐切除の手術をしていて


そうゆうのもあり、
人生初の


貧血気味と言われ



400しか取れないみたいキョロキョロ



私は昔から注射とかピアス開ける時の
針の痛みは平気なんだけど



血を見るのが苦手で



血液が見えないように看護師さんが隠してくれました♡



テレビを見たり看護師さんと話したりして
無事に終了爆笑アップアップ



後は、婦人科に戻り
入院で必要な物の細かい説明を受けて


17日の入院まで、風邪を引かないように目


との事でした(´・д・`)




看護師さん達が親切で優しくて
癒されたぁ〜(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)笑




入院の日まで、子供も秋休みがあるし
のんびり過ごそうニコニコ