2016年☆10月3日 ① | Saaのブログ

Saaのブログ

32歳♡男の子のmamaです( ˘ ³˘)♥

弱音は誰でも吐きます。いいんです。それが本当の自分なのだから。その中でどのくらい前向きに病気と向き合えるか。

私はこれから沢山の感情と共に前に進みます。
絶対に頑張る!!( ˘ ³˘)♥


おはようございますお願い晴れ



昨日は、朝から母と大学病院へ行ってきました。
まずは紹介状を出して新しいカルテが出来次第
婦人科へビックリマーク



初めて会う先生に不安だらけな私



これからの段取りを聞くのが怖かった。



いざ呼ばれて先生とご対面キョロキョロ
40代半ば?くらいの先生でとても丁寧な話し方の先生ひらめき電球


初診なのでいろいろと家族構成や家族、親戚で癌の人がいるかなどの質問をされ


その後内診をして、手術前の検査をして
手術ができる状態と言われた。


子宮の裏側を診る為の
お尻からの内診が気持ち悪かったな‥


でも手術が出来ると分かってほんの少しだけ安心しました…


前の病院では腫瘍を小さくしてからの手術と言われていたからガーンあせるあせるあせるあせるあせる



手術の種類は



広汎子宮全摘出術



10月19日に手術が決まった…