一夜明けクリスマスになりました。 | 恥ずかしながらアル中です。さんのブログ
仕事を終え首都高に乗り横羽線をダラダラ走る













横にはヨシオ












なんのきっかけかわからないけど












虫の話になり












蚊の話になり











ハエの話になり












魚の話になり











ベジタリアンの話になり












いつの間にか無益な殺生とはなんぞや、人間、命、脳みそ、記憶、感情、我々人間一人一人とはなんぞや、なんやねん、おしえてくれ!とゆー深夜、朝方によくある訳のわからないテンションでやけに楽し気な話になり激論を交わしました












結果













ぎゃーぎゃー文句垂れたり偉そーに能書きばっか垂れてる奴にしたって、くそまじめにいきてる奴にしたって、我々は絶対に何かに生かされていて












俺らなんかの考え1つじゃ世の中変わらない、だったら自分の身近な事に正直な気持ちでぶつかろうじゃないか、と













そーゆー話になったわけですよ













んーーーー














なにが?www















なんの話やwww













さすが朝5時












あー面白かった












やっぱあいつ超変わってる












そんなわけで











自分の気持ち、欲に素直になろうと改めて思いました












なので












わたくし30歳もうすぐ31歳になりますが













明日は少年ジャンプとヤンマガを買って















お菓子と酒と肉を大量に買い込み












一日家に引きこもろうと思います












 引きこもり&チートデイ最強















メリークリスマス
{DAF8E47E-122E-48D1-9371-42F497E400EB}

{DA6EB7A5-D7EF-4F34-B629-667A98FBE9CB}