メリハリっす。メリハリ。 | 恥ずかしながらアル中です。さんのブログ
いつもそうならないようにと思っていた事なのに













焦りと気持ちの余裕の無さで本質を見失いかけていました。











普段心掛けてやっていること出来ていることもタイミングやアクシデントで簡単に見失ってしまうんだなと実感しました。












心に余裕があれば自分で気付けたのでしょうが














焦りは禁物ですね。











出来ることを全力でじっくりと。













名城さん今日もありがとうございます













{079496F6-B442-40C6-8477-52A41CA6BE28}

{00A6AE81-121D-4AEC-84A2-FD92E13C81B6}

{5905A2E9-7753-4A0A-B974-C5959B5AB414}

















さて













黒スケの元へ帰ります










きっと今日も埋もれていることでしょう

{F7D2A372-7CDD-4903-96DB-B9286AF938CF}

{2EA71364-F2F0-4153-B3E9-E9BD72C5D0CE}














ほんっとに











よくもまぁ飽きもせず毎日毎日可愛くいれるもんです













私は











おそらくですが












ペットロス半端じゃ無さそうです