ここ数日。 | 恥ずかしながらアル中です。さんのブログ
怒涛の一週間









ジム行って仕事して飲んでを繰り返してました












そして凄く沢山の方から電話、メッセージ、LINE、頂きました












俺昔っから自分の誕生日なんて糞ほど興味ないのですが











毎年誕生日になると本当に大勢の方からおめでとうと連絡頂いて、嬉しい限りです










まず俺ごときの誕生日を覚えてくれてるのが本当に嬉しいのです











まあFacebook見て思い出す人もいるんでしょうがw(こいつぜってーFacebook開いたからだな的な友人が多数思いつきますw)













まあそれにしたってありがとうとゆー思いです













そんなわけで皆様本当にありがとうございました













ジムへ行くと名城さん、ヨシオ、みわから
{26129B6A-37A1-4369-BF74-709B04326BCE:01}

{F5EA1390-C2E9-4DFF-88B3-110DC01AC7AB:01}

{A88F2933-4F00-42B9-8D67-74648BDE25F8:01}















ヨシオのメモのタメ口に少々引っかかりましたがそこは貰ってる立場なので多めにみましょう













ありがとうございました













色んな人と飲み行った割に写真全然取らなかったですが











あるぶんだけ

{440A8210-E057-4152-9523-B52BEC3D82F7:01}

{18B18EA1-8AB4-4B45-A28D-92A82E0939B8:01}

{B6306E84-FDDB-4947-887F-2CF28BD51B76:01}



{E644DC29-D42F-4C83-985D-24AD70594FA2:01}

{015F78A3-FFFF-4BEE-BE84-D7CCCDE78946:01}

{DE98C82A-209E-41BB-8A3C-B93219726ADD:01}




{0B108DBE-D169-4BCD-97B9-F262AC4AB25D:01}



{8B4EEA1A-3A23-47BD-A72C-C51FFEC5E03A:01}

{5C31C4F6-8B57-4A42-AFE1-C31BB52A4FD6:01}

{709DEDD4-7136-4AAB-A80F-E853464EDC66:01}

















そんなわけで












今日も昼練












久しぶりに名城さんにマンツーでやって頂きました












今日はひたすら総合スパー











中身が濃いイイ時間











なにより楽しいのです











辛い苦しいって場面はいくらでもあるけど











グラップリング、打撃、各場面の細かいキワの部分や技術面を指摘してもらって修正して行くのがほんとに楽しい












毎回ただ漠然と練習するのではなく色んな場面で色んなスキルを盗もうと思ってやっています










練習は常に何かを考えてやらないとダメですね











当たり前の事で分かってはいるけどどーしてもおろそかになりがちですよね












疲れてくると特に















とゆーわけで










ありがとうございました
{4092B369-D0E8-42E5-945A-2677879AE7FE:01}














さて












夜の練習まで時間があります












ジム開けてますが誰も自主練来そうにないですね














つわけでみわから貰ったドリンク飲んでます
{EE61208E-C396-4E16-90A7-6C73DDC9C9F7:01}














んーー












いー天気だyo