最近、涙もろい | 明日は新しい一日!~私の膀胱がん日記~

明日は新しい一日!~私の膀胱がん日記~

ある朝、突然の血尿。
翌日には膀胱癌と診断されました。
2022年1月に手術。2023年1月に再発して7月に手術と抗がん剤しましたが10月の検査でまた再発してました。
がんのこと、日常のことなどを綴っています。

最近、涙もろくて

ブロ友さんの闘病記読んで泣いています。


悲しいのではなくて

尊くて、涙が溢れてくる。


コメント書きたいけど

言葉にすることができません悲しい


他の方のコメントを読ませていただいて

あーぜんぶ同じ気持ち、と思って

またホロホロしています。


=====


今日はがんセンターに来ています。

10時の予約で、今、待合室。

今日も泌尿器科は患者さんで溢れています。


手術担当の先生にお会いするのは1年ぶり。

少し緊張するな〜



なんか言われるかな


前回、叱られちゃったもんねー

緊張するよね(汗)


大丈夫だよ、ピー