復活して、リハビリ散歩 | 明日は新しい一日!~私の膀胱がん日記~

明日は新しい一日!~私の膀胱がん日記~

ある朝、突然の血尿。
翌日には膀胱癌と診断されました。
2022年1月に手術。2023年1月に再発して7月に手術と抗がん剤しましたが10月の検査でまた再発してました。
がんのこと、日常のことなどを綴っています。

土曜日、まるまる寝ていた甲斐あって

熱も下がり、動けるように。


今日は夫の運転で、家から1時間ほどのお山へとリハビリ散歩に出かけました。


まぁ可愛いキラキラ

足元にイカリソウ。


写真撮るのに、しゃがんで立って。


ちょっとしんどいけど

可愛い姿をカメラに収めたくて

何度もしゃがんだり立ったりしましたダッシュ


この花は…


ハナカイドウ?

つぼみがまんまるで、可愛いですねハート


青い子(シラー?)もあちこちで咲いていて

こちらも可愛いですひらめき


桜も咲いてました。


あーやっぱり、桜って、すてき…🌸


結局、山頂まで歩いてしまいましたくるくるくるくる

(大したことないんですけどね)


来週は父が手術で

同伴者の私も健康観察が始まるので

もう熱は出せません。


気をつけないとです。


調子悪いのは、花粉のせいもあるけど

なんだかあちこち浮腫んでて

まぶたも腫れぼったいし

足首とか押すと、戻ってこない…真顔


なんだろう?


と思ったら

アレロックの副作用に

むくみ(顔面、四肢)って書いてありました。


副作用、バッチリ出てる感じですアセアセ


効き目の強い薬には

副作用もついてくるのね泣き笑い



早くスッキリしたいです…



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー