春バテかな | 明日は新しい一日!~私の膀胱がん日記~

明日は新しい一日!~私の膀胱がん日記~

ある朝、突然の血尿。
翌日には膀胱癌と診断されました。
2022年1月に手術。2023年1月に再発して7月に手術と抗がん剤しましたが10月の検査でまた再発してました。
がんのこと、日常のことなどを綴っています。

皆さまこんばんは。


今日は夫の希望で、車で50分ほどの公園に、八重桜を見に出かけてきました。


今日は晴れて混むからと、早めに出発。

空いてて良かったのですが…


昨日の雨で、足元びしょびしょ。

桜の花も濡れててどっしり。

重そうに下向いてます…




ヤマガラが何か食べてる。


それでも楽しく2時間くらい歩き回って、人も多くなってきたところで退散しました。


ところが帰宅してから体が重くて、どうにも動けなくて、ベッドに横になりました。ふとん1


ここ数日、ちょっと疲れてたんですよね。

気温差のせいかな。


横になったらウトウトして、気がついたら2時間寝てました大あくび


うわーこれじゃ夜寝れないかも…真顔


このところ、夜ちゃんと眠れてなくて、薬に頼りっぱなしなんです。


これって、春バテなのかなぁアセアセアセアセ


皆さまもどうぞご自愛くださいねにっこり流れ星