小さな世界 | 明日は新しい一日!~私の膀胱がん日記~

明日は新しい一日!~私の膀胱がん日記~

ある朝、突然の血尿。
翌日には膀胱癌と診断されました。
2022年1月に手術。2023年1月に再発して7月に手術と抗がん剤しましたが10月の検査でまた再発してました。
がんのこと、日常のことなどを綴っています。

皆さまこんちは。


昨日、県内のデパートで開催されていた「葉っぱ切り絵展」に出かけてきました。



ふんわりした背景に、作品のシルエットが浮かび上がって…なんとも温かい雰囲気の切り絵。


添えられた言葉が、胸に染みます泣き笑い


実際の作品はこんなに小さいんですよ。



そばにいてくれるんだね泣き笑いキューン

なんか元気が湧いてくるびっくりマーク


撮影🆗でした


葉っぱで切り絵をする人がいるのは知っていましたが、作品を見るのは初めてでした。


繊細で優しくて心温まる作品の数々ラブラブ


たくさんの癒しを有難うございましたキラキラ



さて、明日は造影剤CT。

体がジワーっと熱くなるアレです。


がんの転移を調べます。


結果出るまで、ドキドキです。

お腹がずっと痛いので、その原因も分かるといいなと思います。