新たな気持ちで迎えた新年、そして検査 | 明日は新しい一日!~私の膀胱がん日記~

明日は新しい一日!~私の膀胱がん日記~

ある朝、突然の血尿。
翌日には膀胱癌と診断されました。
2022年1月に手術。2023年1月に再発して7月に手術と抗がん剤しましたが10月の検査でまた再発してました。
がんのこと、日常のことなどを綴っています。

しばらくパソコンから離れていました。

 

年末の不調が長引き、不安になると、血圧が急上昇して、動けなくなる症状が続いていました。

 

それで、とにかく落ち着こうと、考えたり悩んだりすることをやめました。

 

夜は迷わず入眠剤を飲んで、眠るようにしました。

 

考えることをやめ、たくさん眠るようにしたら、少しスッキリしてきました。

 

 

 

大変遅くなりましたが

明けましておめでとうございますキラキラ

 


皆さま、お元気にお過ごしでしょうか。

 


私もなんとか回復してきて、気持ちが落ち着いてきましたクローバー

 

明日は、膀胱がんの術後1年目の検査です。いつもの膀胱鏡検査、受けて来ます。

 

年末から、夜、きちんと眠っていたせいか、今回の検査には何の不安もありません。

 

結果はその都度受け止めて、先へ進むのみ、ですねにっこり


 

 *****



と、昨日下書き保存して、本日、検査を受けて来ました。


自信満々で検査に行きましたが、モニターには、手術痕の近くに、葡萄みたいな塊と、平べったい何かが映っていました。



これって…再発なのかな…驚き