こんばんわ。
久し振り書いています。
今は~もう誰も~愛したくないの~♪
何もかもなくした~
そんなぼくにできること~♪
アリスの唄にありました。
ちょっと拝借…。
最近、会社の同僚に、仕事辞めたいような事、ちょっともらしたら、特になにもコメントありませんでした。
そこで、気づいた。というより、
何か引き止めてほしかったんでしょう。たぶん。
失敗、等、言葉が足りない会話
いろんな、間違い。ぐたぐた悩んで。
辞めたいな~と思う。
でも、誰も、やめんなよ!とか言われないとやっぱりさびしい。
自分できめる事なんですけどね。
最後は自分…。
他人の言葉を気にしすぎ。
でも、この会社にはいって思った事。
なんとでも言う。
人の!失敗、言い方、後日談。
なんでそこまで言うかい?
こんな会社。
そこで黙って聞いていた、私も同罪か。
なんだかとても疲れる。
なので、今日はお休みなんですけど。
ちょっと、自分のふがいなさを涙しちゃいました。
人間関係が嫌で辞めると、次もまた、……
ってな事がありそうなので。
世界一周旅行に行きたいので辞めます!
とかがいいですね♪
実際、そんな計画も、なにもないんですけど……。
願わくは、もう仕事しない。
生活‥?充分、余裕でやっていける。
これがいいです。
旅行は行きたいです。
そして、起きたい時に起き、食べたい時に食べる。
やりたい事をやりたい時にやれる。
毎日のんびり、なんのストレスもなく、自由に暮らす。
これがいちばんです。はい。
ところで、今日は、お休み、明日もお休み。
今日、やった事といえば……
折り紙で、ボックス作り、
段々上手くなっています。
携帯見てゴロゴロ~
ちょっと買い物……
ゴロゴロ~。
さっき、絵の具でお絵かき。
結構、楽しかった。
そして、世の中は、いろいろあります。
早く平和で楽しく、豊かな世界に成りますように……。
とりとめない文章ですみません。
でわ。みなさん、
お休みなさい。