ki02777のブログ -4ページ目

ki02777のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。

久し振り書いています。

今は~もう誰も~愛したくないの~♪
何もかもなくした~
そんなぼくにできること~♪

アリスの唄にありました。

ちょっと拝借…。

最近、会社の同僚に、仕事辞めたいような事、ちょっともらしたら、特になにもコメントありませんでした。

そこで、気づいた。というより、
何か引き止めてほしかったんでしょう。たぶん。

失敗、等、言葉が足りない会話

いろんな、間違い。ぐたぐた悩んで。

辞めたいな~と思う。
でも、誰も、やめんなよ!とか言われないとやっぱりさびしい。

自分できめる事なんですけどね。
最後は自分…。

他人の言葉を気にしすぎ。

でも、この会社にはいって思った事。

なんとでも言う。

人の!失敗、言い方、後日談。

なんでそこまで言うかい?

こんな会社。

そこで黙って聞いていた、私も同罪か。

なんだかとても疲れる。

なので、今日はお休みなんですけど。

ちょっと、自分のふがいなさを涙しちゃいました。

人間関係が嫌で辞めると、次もまた、……

ってな事がありそうなので。

世界一周旅行に行きたいので辞めます!

とかがいいですね♪

実際、そんな計画も、なにもないんですけど……。

願わくは、もう仕事しない。

生活‥?充分、余裕でやっていける。

これがいいです。

旅行は行きたいです。

そして、起きたい時に起き、食べたい時に食べる。

やりたい事をやりたい時にやれる。

毎日のんびり、なんのストレスもなく、自由に暮らす。

これがいちばんです。はい。

ところで、今日は、お休み、明日もお休み。

今日、やった事といえば……

折り紙で、ボックス作り、

段々上手くなっています。

携帯見てゴロゴロ~

ちょっと買い物……

ゴロゴロ~。

さっき、絵の具でお絵かき。

結構、楽しかった。


そして、世の中は、いろいろあります。

早く平和で楽しく、豊かな世界に成りますように……。

とりとめない文章ですみません。

でわ。みなさん、

お休みなさい。