ki02777のブログ

ki02777のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます。


やっと、月が変わってギガが、なおりました。

さて、画像がアップできなくて、面白くなかったのですが、その間、色々な事を考えておりました。

結婚‥?ってなんだろ?

とかね。


どんな歴史があって、どんな想いがあって、結婚に至るのでしょう、‥?


自分も、経験済みなので、勢い?みたいなのもあるかもしれませんね。


さて、ここで、私の、子供たちも、演じてもらいましょう~


け、結婚してくれ!

なんつって笑

時間がないので、続く。