day30 | 私の気持ち

私の気持ち

日々の気持ちを少しずつ綴ります。

今日、午前中に母から珍しくメールが来ました。
全く意味不明の文字の羅列。
その直後に空メール。。。
ビックリして怖くなり、携帯にかけても繋がらず、かといってチビがいるため身動きがとれず、とにかく落ち着いて考えました。
数週間前も同じようなことがあり大騒ぎして病院に連絡してしまい、結局何でもなかったので、何かあったら連絡が来るはずなので、様子見しました。

妹が仕事帰りに寄ったとき、やはり少し意識障害のようなものが出ていると言うことで、明日検査してくれることになったようです。
ほとんど正しいことを言えてるけど、1割位おかしいことも言っているので、もしかしたらせん妄かもということでした。

口内炎も全然なおらず、血豆がつぶれて大出血したようで、唇にガーゼを張ったようです。
白血球は増えているのに口内炎が治らないなんて、何でだろう。血小板が全然増えてないからですかね。
熱も8度以上あるので、朦朧としているのかもしれないです。

痛み止はオキファストだったと思うのですが、先週はずーっとうとうと寝ていて、ほとんど話もできず、食事もとれていません。
心配で心配でしかたないな。。。