day7 | 私の気持ち

私の気持ち

日々の気持ちを少しずつ綴ります。

今日で臍帯血移植から1週間がたちました。
症状としては、

味覚障害
倦怠感
下痢
たまに吐き気
微熱

という感じです。
本人はどんどん辛くなってきてる気がすると言ってました。
でも、まだメールの返信は返ってきています。

今日は部屋移動を言われたようで、今まで二人部屋に一人だけだったのですが、ようやく同室の仲間ができたようです。
しかも、移植前のリハビリでよく会っていた方だったらしく、すごく喜んで、急に元気になりました(^^;
我が母ながら、単純(笑)

前回の移植ではたまたま一人部屋で、正着後は二人部屋に移動したのですが、耳が聞こえなくなり脳炎で意識障害になったので話せるわけもなく、孤独でした。

今回初めて励まし合える血液疾患の方と仲良くなったようで、嬉しそう。
移植時期もほとんど同じで、臍帯血移植です。
相手の方に迷惑をかけない程度に励まし合って乗り越えてほしいです!