CV感染 | 私の気持ち

私の気持ち

日々の気持ちを少しずつ綴ります。

昨日、38度台の熱が出て食事もほとんどとれず、戻してしまうようです。
今ある症状は、発熱、嘔吐、下痢、倦怠感、味覚障害です。
発熱が早すぎると思ったら、CVから菌が入ったそうで、今日、腕からの点滴に変える事になりました。
これから何ヵ月も腕からで大丈夫なのか。。。

やっぱり2回目だからか移植直後から色々あって、不安がどんどん大きくなってしまいます。
母もきっと不安なんだろうな。。。

明日は主人に息子二人を病院近くの駐車場でみてもらって、お見舞いに行きます。
次男の授乳があるので、二時間位しか会えませんが、それでも嬉しい!
息子に手紙を書いてもらって渡してこようと思います✨