夏〜出雲大社東京分祠 | Naomi♡♡♡のブログ

Naomi♡♡♡のブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨はどこどこ?

どこかしら?

暑いー暑いー暑いーメラメラメラメラ

今年は夏が長くなりそうだねハイビスカスやしの木ひまわり


私はせめて夏は夏の時期だけで良いと思っているけどどう思う?

ちょっと早いけど暑中お見舞い申し上げます。。。笑

後数日で7月だね。今年も半分過ぎるよ?早い?遅い?楽しくいきましょー合格




と言う流れから。。。昨日は用事があり都内をウロウロニコニコ六本木にある出雲大社東京分祠へ参拝してみました。





出雲大社東京分祠  

六本木ヒルズのすぐ近くにありました。



縁結びの神様です  (ずっとずっと来たかったよー🧡)

ここには良い言葉が書いてありました。


縁結びとは単に男女の縁を結ぶということだけではありません。私どもが立派に成長しますように
社会が明るく楽しいものであるようにとお互いの幸福のためのすばらしい縁がむすばれるということなのです。
               
 はいメモメモ
チョキチョキチョキそしてメモメモ神社神社神社神社


ではまたまた
音譜音譜音譜音譜音譜




モデルさんのエイト君目目目目