ずっと気になっていた台湾カレー食べてきました爆笑もちろんはなびの台湾まぜそばも大好きおねがい


千種駅すぐです
看板が大きいから見えます!


カウンターのみの小さなお店ですがラーメンと同じで提供時間も早いし食べたらすぐ退席するので回転率はいいです!

メニュー↓



食券機で買いますがテーブルにもメニューありました

わたしはこちら↓


チキンカツカレー

チキンカツがかなり大きい✨
ボリューム満点❗


相方はこちら↓


炙りトロ肉カレー
お肉とろとろで美味しかったです❗


結構お米も多くてお腹いっぱいになりました!


矢場から歩きましたがまぁまぁの距離でした(笑)

お邪魔しました!