桃!桃!桃~(*´ω`*)



ずっと行ってみたかったカフェ行ってきました。



以前ここの前を通過したときに小さなお店なのにやたら車が停まっているのが気になって調べたんです!
そしたらパフェの人気店でした(* ̄∇ ̄)ノ



珈琲や紅茶も沢山のあります。

この時期は桃ですよ~("⌒∇⌒")



店内は満席でした!
運よく1分くらい待ったら入れた(笑)



こちらは喫煙席です。

喫煙者がいなかったらこっちはこっちでまったりできる(*^^*)




来ました~!!

桃のパフェ 1,100円



丸っと丸ごと( ☆∀☆)



ジューシーな桃は本当にみずみずしくて甘い(*´ω`*)



下のアイスとジュレがまた美味(*´∀`)



もう1つはこちら↓



ケーキ2種盛り



レモンケーキとシフォンケーキ

こちらも美味しい!!

たしか安いんですよ。




まったり美味しいもの食べるってやっぱり幸せ(*´ω`*)


ちなみに店主さんは車の86が大好きな様子(笑)




お邪魔しました!