数日前にも載せましたコハルベーグル!!リベンジしてきました!

前回はベーグル売り切れてしまっていて今回はオープンから!

土曜日の朝に行ったらすでに行列( ̄□||||!!
5分前では遅いらしい(; ̄Д ̄)





順番が来るまでにベーグルが無くなっていく( ´△`)

はぁ~残るかしら((>д<))
1人でも大量購入されていきます。



私たちの時には既に無いものがいくつかありました。

それはまたリベンジするとしてとりあえず購入できました(* ̄∇ ̄*)




よかったぁ~( 〃▽〃)

当日の夜待ちきれず食べましたよ(*^^*)



ベーグル6つ
イングリッシュマフィン2種類4つ
マフィン1つです。



中身が入ってるのを分かりやすくするために横から切ってみたよ~



ハムが入ってます!



こちらはクリームチーズ



手前は明太子とお餅です。


どれも表面はパリッと中はもっちもちでウマイ~( 〃▽〃)

感動的です!!


また絶対行かねば!


再リベンジ&リピートです(*´ー`*)



お邪魔しました!