気になってたけどなかなか行けなかったカフェにやっと行けましたキャハハ

こうゆうときめちゃくちゃ嬉しいおんぷ


外観からダウン



CAFE TANAKA

愛知県名古屋市北区にありますご飯


ケーキの有名なお店ですケーキ01

名古屋高島屋など百貨店にも出店してますよーきらきら!!


店内は喫茶店の雰囲気きらきら!!
近所のおじいちゃんおばあちゃんから家族連れまでアットホームな雰囲気でしたWハート


こちらを注文ダウン



モンブラン
アメリカンコーヒー

シンプルにね好


モンブラン結構甘かったけど、濃厚な味わいでクリームもくどくなく美味しくいただけましたあひる

次の予定の合間にいけてよかった!!

お邪魔しましたハート

Android携帯からの投稿