いつもありがとうございます♪


東京のお仕事の合間の食べ歩きです。

東京都千代田区 ライスカレーまんてん

行こうと思っていたラーメン屋さんは大行列。これではお仕事に支障が出ます😢

フラフラと歩いていたら、路地裏に行列が、近づけばこんな看板。

昔ながらのカレー屋さんなんですね。ショーケースの中を見れば格安!これは行くしかありません🏃‍♂️

カツカレー650円

う、うまそー。

揚げたてのカツをサクサク切る音が良いですね。

大盛りなので凄いボリュームですが、お向かいの女性が特盛頼んでました😀俺も特盛にすれば良かった。と少し後悔😢


福神漬けを乗せて、小さなカップに入ってソースをかけて、と思ったらこれコーヒーでした☕️


一口食べて、う、うまー!

スパイスも効いてますが、食べやすい!

カツもサクサク!

ソースをかけて、味変!

スプーンが止まらない🥄


あっという間に食べ切りました😀コーヒーも美味い!


店内を見回しても大盛り、特盛の料金書いてありません。

会計をお願いすると650円、えっ?大盛り分は?

ひょっとして同一料金?本当に?こんな都会の真ん中でその値段?

皆さんの並ぶ理由が分かりました😀

とっても美味しくて、良いお店でした。


こんな素敵なお店のある東京の皆さんが羨ましいです😀