君に捧げる応援歌 | ki-yo54のブログ

ki-yo54のブログ

都内で介護士をしています。子供達が皆、巣立っていきブログ始めました。日々の生活や好きな曲など書いています

おはようございますくもり

曇天の蒸し暑い朝を迎えていますあせる

 

先日、TVで見かけた番組で

CDTVだったかな、、、

初めて聞いた曲について書きたいなー

と思います流れ星

 

凄くまっすぐで、シンプルでストレート

そういう感じ流れ星

 

この曲は、病院からの中継で歌われていました流れ星

その様子が自分の職場とリンクする部分もありました流れ星

だから印象が強いのかな、、、

 

君に捧げる応援歌     HIPPY

 

♬立ち上がろうとする君に捧ぐ

 君への応援歌全力注ぐ

 いつか辿り着くその時まで

 希望を胸に扉開いていこう

 

 こなす程度の日常もっとできるはずでしょう

 だましだまし自分ごまかさないで

 半端なぬるい気持ちじゃ諦めもつきやしない

 たらればな後悔を胸に刻むの

 なりたいものやりたいこと行きたい場所全部すべて

 ビクビクするのもワクワクするのも自分次第さ

 

♬どこに向かってんのか分かんない

 そんな時もあるさただ走り抜けろ

 夢はまた形を変えてそれでもまた追い続けて

 やめんなチャンスが君を待ってんだから

 

♬立ち上がろうとする君に捧ぐ

 君への応援歌全力注ぐ

 足りないものは一緒に探そう

 希望を胸に扉開いていこう

 

♬どうせ自分なんかってもう逃げ出さないで

 孤独でもがき耐えてきてただ前を歩き続けて

 辿り着けるさみんなが待ってんだから

 

♬立ち上がろうとする君に捧ぐ

 君への応援歌全力注ぐ

 負けそうな時は思い出してよ

 過ごした日々をこれまでの足跡

 

♬歩んできた道に仲間がいて

 忘れることはない

 嬉しかった日

 悔しかった日

 共に泣いた日

 共に笑った日

 

 

歌詞は一部抜粋です流れ星

 

 

リリースは2017年だそうです流れ星

本当に力強いまっすぐな応援歌流れ星

ほろんと涙、励まされました流れ星

YouTubeでも色々と動画があるみたいなので

聴いてもらえたら嬉しいです流れ星

 

 

 

 

 

今日は仕事がお休みなので、

のんびりしたいと思います流れ星

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー