5月6日 | ki-yo54のブログ

ki-yo54のブログ

都内で介護士をしています。子供達が皆、巣立っていきブログ始めました。日々の生活や好きな曲など書いています

おはようございます

風の強い曇り空の朝を迎えていますくもり

 

今年のGWは、ほぼ仕事と教習で過ぎたような、、

そんな感じでしたあせる

 

自分の仕事の弱みが分かって、

どういう見られ方をしているのか分かって、

それでも背中を押してもらえて、

夜勤デビューの話をもらえて、

昨日は本当に大変で、

他のフロアーの方にもお手数と迷惑をかけてしまい

恐縮至極になって、

終業前には、かなりぐったりして、というあせる

実のあるGWには、なったかなクローバー

そう思いたいクローバー 頑張ろ音譜

 

想いに応えられるような仕事ができるようにクローバー

それが、新しい職場の目標になりましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

今日のスタンプは、コロッケの日、だそうです音譜

好きなコロッケは、、、

昔、母が作ってくれたコロッケです音譜

母は仕事をしていたので、

帰宅後の夕食の支度は、大変だったと思います。

仕事からただいまー帰ってくると、

笑顔で台所に行き、手際よく食事の支度し

家族6人分の夕食を食卓に並べていました。

同居や仕事の苦労等、色々あったと思いますが

思い出の中の母は、いつも笑顔だったように思いますクローバー

職場の○○さんに教わったの音譜、と言って

仕事が休みの日に作ってくれたコロッケを作ってくれましたクローバー

揚げたてのほくほくしたコロッケ音譜

すごく美味しかったので、お母さん、美味しいね音譜

私も姉も妹もニコニコ完食したのを覚えていますクローバー

この時の嬉しそうな母の顔も覚えていますクローバー

 

 

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は仕事が休みなので、
久しぶりにコロッケ作ってみようかな音譜
 
GWの最終日、良い一日をお過ごしください音譜
最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー