4月10日 | ki-yo54のブログ

ki-yo54のブログ

都内で介護士をしています。子供達が皆、巣立っていきブログ始めました。日々の生活や好きな曲など書いています

おはようございますクローバー

昨日の雨が噓みたいに青空が広がっています晴れ

今日は仕事がお休みなので

教習所にいこうと思っています自転車

ドキドキドキドキ

 

ドキドキ、、、ラブラブといえば、

昨夜は、ずっとドキドキの夜でした流れ星

 

♬世の中に冷たくされて 一人で泣いた夜 

 もうだめだと思うことは 今まで何度でもあった

 

♬ホントの瞬間はいつも 死ぬほど怖いものだから

 逃げ出したくなったことは 今まで何度でもあった

 

ブルーハーツの 終わらない歌

 

みたいな感じで

昨日は仕事中、ずっと心臓バクバクでした

 

結果

破顔一笑をいただきました流れ星

大事にしたい、大切にしたいと心から思いました流れ星

 

落ち込むことも多いけど、日々を過ごしていく中で、

笑顔で元気な日を、少しずつでも増やしていきたいですクローバー

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。