スラムダンク | ki-yo54のブログ

ki-yo54のブログ

都内で介護士をしています。子供達が皆、巣立っていきブログ始めました。日々の生活や好きな曲など書いています

こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ

今日、2回目の更新になります音譜

 

日中は護国寺に、ちいかわちゃんの御朱印を

いただきに出かけました。

池袋のガストでランチを済ませて、夕方に帰宅音譜

 

三女から貰ったプロジェクターで

SLAM DUNK  THE FIRST 見ましたヾ(o´∀`o)ノ

もう、すっごい良かったです!!!!!!

語彙力が乏しくて、伝える言葉が

他に見つからないのが残念、、、

 

流川のクールなセリフと表情がカッコ良すぎる

花道のメンタル、超イケメン!!

リョータがドリブルで抜けるとこ、スゴすぎ!!

ミッチーもゴリも

映画のストーリーも

湘北VS山王工業の試合も

私にとっては、全てがカッコ良くて、

でもそれだけじゃなくて

初心、原点、THE FARSTの想いが伝わってくる

スピード感、疾走感を感じる映画でした。

 

映画館で見たら、もっと迫力を

感じたんだろうなって思いましたが

DVDだけど、見られて良かったです音譜

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

明日は仕事で朝早いので、

お風呂に入って早寝しまーすお月様

おやすみなさーいヾ(*´∀`*)ノ