3月18日 | ki-yo54のブログ

ki-yo54のブログ

都内で介護士をしています。子供達が皆、巣立っていきブログ始めました。日々の生活や好きな曲など書いています

こんばんはー( ´∀` )

今日も風がハンパなかったですねー

目が痛いですあせる

 

今日の夕方に悩んでいた原付の修理をお願いしました。

小型二輪に乗るまでの間のつなぎで

修理して、とりあえず乗り続けるか、、、

新しい原付に買い替えるか、、、

原付の方が可愛いデザインが多く

小型二輪で乗りたいデザインが見当たらなかったので

悩んでいて、なかなか答えが出せないでいました。

が、今日たまたまイメージに近いバイクを見つけ、

ようやく動くことが出来ました音譜

文章にすると、単に横着していただけかも、、

そんな気がしてきましたあせる

 

今日のブログスタンプは

サイバーエージェントの日だそうです。

ブログを書く、読む どちらが多いか、、、

私は、大体同じくらいですねー

多いのは、パズルだから流れ星 

 

 

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
明日から、新しい職場ですクローバー
色々と頑張りたい春になりましたブーケ2
悔いが残らぬように、過ごしていきたいですクローバー
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。