3月5日 | ki-yo54のブログ

ki-yo54のブログ

都内で介護士をしています。子供達が皆、巣立っていきブログ始めました。日々の生活や好きな曲など書いています

こんにちはー( ´∀` )

今日は、冷たい雨が振り出す寒い日になりましたね。

寒暖差がすごいので体調管理に気を付けないと、ですね。

 

今日は有休で、午前中に用事があり出かけていました。

帰り際に雨がぱらついて、振り出して、、、

家に着く頃には、体が冷え切ってガクブルでしたあせる

速攻でファンヒーターのスイッチを入れ

着替えてコーヒー淹れて、、、

やっとぬくぬくしてきましたドキドキ

 

4月から新しい職場と、思っていたのが

思いがけず、3月下旬から携わるかも、の状況となりました。

いい仕事をしたい。しっかりしたケアができるようになりたい。

それが今の目標。頑張ろクローバー

 

 

明日は、昼間が友達とランチ音譜ヾ(o´∀`o)ノ

夜は、おそらく荒れて揉めるだろうなー、な会議ガーン

天国から地獄へダイヴ、、、な日になりそう汗

 

 

最近、懐かしい好きな曲をの動画を載せていて

音楽ブログみたいだな―なんて振り返ってみています。

 

今日の推し曲は、

アニメちいかわ 音譜パジャマパーティーズの歌音譜 

とにかく可愛い音譜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ちっちゃい子たちの運動会で流れそうな感じ音譜

可愛いーって笑顔がこぼれるような曲音譜

火曜と金曜の朝は、大体いつも、

ちいかわで自分の穢れを浄化しています(笑)

 

今朝のアニメちいかわチャン、切なかったー雪の結晶雪の結晶雪の結晶

結末を知ってるけど、ドキドキ展開です。

Xの方では、ちいかわチャンが大ピンチであせる

ハチワレ急いでー 時間がないよーあせるおねがーいあせる

うさぎー 鎧さーん、、、と、

こちらはこちらでハラハラ展開してますあせる

 

子供達が巣立ってから、寂しい気持ちが強くて

何かと涙腺がもろくなりがちなんですが

マイペースで家事も推し活もできるし、いい感じ音譜

そう思えるような生活に日々してくれている

周りの方々に感謝ですクローバー

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。