10月6日 | ki-yo54のブログ

ki-yo54のブログ

都内で介護士をしています。子供達が皆、巣立っていきブログ始めました。日々の生活や好きな曲など書いています

おはようございます。

すっかり秋空の雲一つない青空の朝です。

段々と秋が深まっていくんだろうな~なんて

今日は、夜勤なので

のんびりしてます音譜

 

天気が良いので、布団を干して

暖かく眠れるように

冬支度を今から少しずつ始めていこうクローバー

 

年末にかけての家仕事は

いつも出来ることを少しずつ、ポンコツなので汗

早目に無理せずコツコツしています。

 

これからの季節は、紅葉、ハロウィン、

ボジョレーヌーヴォー、クリスマスに、お正月

賑やかで楽しいシーズンですね音譜

しっかり楽しめるように体調に気を付けて

今日も頑張りたいと思います。

 

 

楽天での買い物は、時々しているんですが

お買い物マラソンしたことなくてあせる

他力本願ですが、娘に教えてもらおうと思いますあせる

 

 

イベントバナー