10月1日 | ki-yo54のブログ

ki-yo54のブログ

都内で介護士をしています。子供達が皆、巣立っていきブログ始めました。日々の生活や好きな曲など書いています

おはようございます。

今日から10月ですねもみじ

どんよりとした曇り空の朝ですくもり

昨夜は、ブログで気持ちを切り替えて

ピグをピコピコしてぐっすり眠り

朝を迎えることができましたクローバー

 

休日の朝なので、のんびりピグしてました。

ふとブログネタをクリックしたら

色々出てきました。色んなネタがあるんですね音譜

目に付いたおみくじ引いたら、大吉!!

嬉しい音譜いい事ありそう音譜

単純ですが、テンション上がりますラブラブ

家事や買い物を済ませたら

たっぷり自分を甘やかしたいと思います爆  笑

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

良い日をお過ごしくださいクローバー

 

 

 

 

 

 

あなたの楽しませる何かと出会う

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる