キヨミン、わからなくなったよ泣き笑い

と、母上様は笑いながら言いに来る

(m´・ω・`)m ゴメン…

もう口癖爆  笑

思った時がその時

健脚なので時間は問わず

寝起きを襲われたらいやなので

先に起床すると、4時だった

 

時間が余ったので朝日を見に🚘

 

そのせいか

母の身支度の世話をしていると

めまいがしてあら、大変笑い泣き

今度は何??

「顔を洗ったら、何を塗ればいいの?」

 

 

 

もうお化粧はクリ-ムだけにしようね

おしろいをはたかせて

眉墨だけ持たせた

大好きなお化粧もできなくなってしまったね赤ちゃん泣き

 

「私施設に入ろうかな」

「こんなに世話がかかるようになって、二人ともダメになるわ」

愛飛び出すハート

めまいでふらついた私のこと覚えていたのね

でも、

きっと忘れるわ笑

 呆然としている母様のために

急いでお花を買いに走りました

先日から探していたのだけど

菊しか見当たらなくて

今日は素敵なメインをゲットしました

クラッカー

 

昔習ったものは手順がいらなかったみたいね

裏庭から芒を切って

あっという間に出来上がっていました合格

 

すでに認知で入所している実家の兄嫁のこと

仏壇に榊を生けてたと

心配していた母

でも、家の

神様棚には榊はとうにあがっていないのです!!