3回目のディサ-ビス

昨日お風呂に入って

髪も洗ったので

着替えを見届け

朝ごはんを食べさせたら

お化粧タイム

颯爽と玄関に出て

出勤されました

まぁめでたいかなクラッカー

しかし、

紙パンツにしてからいつ履くのか聞くことといったら

一日に何十回

たくさん着重ねているうえに

新しいものが加わると

手順がわからないらしい

凝視

ここ二日間は朝の着替えに夜の着替えを

揃えて着替えるのを見ててあげる?笑い泣き

だからめでたい紅白ではないね

ボケてる画像がぴったしかな赤ちゃん泣き

昨日お風呂に付き合ったので

疲れてしまったわたくしは

21時には寝てしまいました凝視

よって今朝は4時起き

本日も仕事が多くて

昼ねもできなかったショボーン

好きなものを準備できたのがなぐさめかな