「これ、どこに使うのやった?

「髪の毛に」

そんなやり取りに気づいて...

 

化粧品マニアの母のために

購入していたものを

確認して

から瓶を二つ捨てて

いつものようにポチっ❣

 

そんなドヤ顔の私も

どこ吹く風に~

 

放置されたままのスタイリング剤

 

ありがとうの言葉がいつまでたってもやってこない

しびれを切らして

「これ?注文しておいたよ」と

声かけたら

「それは何?何に使うの・・・いらないよ」

そんなお返事

「キヨミン、使えば」

と後からおまけ泣き笑い

私こそ、いらない笑い泣き

 

さてさて、多重履きの母上様

今確認したら(呼ばれたので)

パジャマ2枚を重ねて上に上着とエプロン

下着はなんと4枚着ておられましたポーン

 

下履きは

脱ぐのが大変だからトイレまで間に合わないわけで

 

デビュ-しましたが

こちらも負けないくらい

多種類あるのですね滝汗

 

そして

先ほどの確認によれば

隠れて2枚履いておられました笑

 

しかし、笑いごとではなくなってきた泣き笑い

着替え補佐に衣服管理まで

仕事に加わったガーン

なかなか

出かけられないショボーン