自分の時間確保と

仕事のために、一泊2日留守にしました

とはいえ、

お昼ごはんと夕食を用意して

二日目の朝のおかずも冷蔵庫にいれておきました

お昼は初めてのお弁当配達

文句が出るのが怖くて

連絡をしない滝汗

でも、

姉が荷物を送ったとこかで

母様に電話してました

帰り路

やはり母様CALLが笑い泣き

運転中ということで

応答しない滝汗

ここは心を鬼に物申す

 

しかし、お土産たくさん買ってました爆  笑

 

それと、今月は売上が多かったので

ブラウスなんぞも注文してあげてます

しかしながら

 

姉上の心尽くしに涙が出たらしい

文字も句も?お上手合格

 

まぁ良きことです愛

 

帰宅したら・・・

暖房22度のエアコンを除湿に変えて

お弁当は?と聞くな否や

母:あんな、はいだるい(約:あいそもない)

のいやだわ!

私:贅沢言わないで我慢しなさい

で、食べたの?

母:食べたよ

一瞬の間を見逃さなかった私

 

ゴミ箱に包んであるのを発見サーチ

ヒドイことをされます悲しい

給食って残したら

お残りするんじゃなかったけ?!

コスミ先生よ物申す